原宿のセレクトショップで見かけたTシャツ


 


私、全部行ったことある(笑)


1、無題
-------------------
どうしてこんなどうでもいいことをブログに書こうと思うんだろう

理沙
2015年3月25日
━━━━━━━━━━━━━
2、さすが!
-------------------
世界中を飛び回る繭タン、国際人!かっこいいなー!

hiro
2015年3月25日
━━━━━━━━━━━━━
3、無題
-------------------
行ったことあるから何なんだよ

ミニラ
2015年3月25日
━━━━━━━━━━━━━
4、無題
-------------------
春休み、つまんないなー。どうせ母さん、どこも連れて行ってくれないだろうし。

宏樹
2015年3月25日
━━━━━━━━━━━━━
5、お買い物
-------------------
もうユニクロ以外で何年も洋服買ってないかも(ノ_・。) 西山さんのようにお金が全て自由に使えるのは本当に羨ましいです。パパのスーツもそろそろ新調しなきゃだし、子どもたちはすぐに大きくなるし、家庭の中でママのおしゃれは一番最後。まあ、家族のためだし仕方がないですね!

ゆうママ
2015年3月25日
━━━━━━━━━━━━━
6、セレクトショップ?
-------------------
これ、FOREVER21ですよね?私の娘が昨日同じものを買ってきたので間違いありません。

圭子
2015年3月25日
━━━━━━━━━━━━━
7、うわー
-------------------
そっこーで嘘がバレたwww 恥ずかしーwww 青山のセレクトショップだってwww

オレンジ
2015年3月25日
━━━━━━━━━━━━━
8、ROME
-------------------
ロメってどこ?アミィは去年グアムに行った!初めての海外でまじテンションあがりすぎて、ヤバかった(°∀°)b  一緒に行ったゆっこはその時までグアムがアメリカだって知らなくて、まじバカww グアム国なんてねーよww また行きたいなー( ´艸`)  

アミィ
2015年3月25日
━━━━━━━━━━━━━
9、無題
-------------------
私ももちろん全部行ったことありますよ!どの街も本当に大好きです。でもお買い物をするならやはりロスかな。ミラノのモンテナポレオーネ通りも捨てがたいけど、ロスの方が世界中のハイブランドが集まっているので楽しいですよね!

ユミエンヌ
2015年3月25日
━━━━━━━━━━━━━
10、無題
-------------------
パリス吉祥寺


2015年3月25日