おはようございます


 


朝からがっつりパンケーキです(笑)太っちゃうよ~ 

でも、やめられないのだ   



1、無題
-------------------
え・・・・・まさかの昨日と同じネタ・・・・・

ともちん
2015年3月21日
━━━━━━━━━━━━━
2、おはよう!
-------------------
繭タン、おはよう!今日のパンケーキもおしゃれだね!本当に繭タンみたいな奥さんが欲しいな~!

hiro
2015年3月21日
━━━━━━━━━━━━━
3、無題
-------------------
俺、嫁に2日続けてこれ出されたら家出るわ

龍太郎
2015年3月21日
━━━━━━━━━━━━━
4、無題
-------------------
昨日、私がお皿の柄がと言ったから白い皿にしてるwww でも何だかセンスを感じないんだよねー。里田まいちゃんとかのブログ見てみ。

理沙
2015年3月21日
━━━━━━━━━━━━━
5、また!
-------------------
2日続けてパンケーキの写真!私、ダイエットしてるからやめてって何度もここで書いてるのに、西山さんワザとやってますか?だとしたらひどい!

キミコ
2015年3月21日
━━━━━━━━━━━━━
6、無題
-------------------
土曜日でもこんなの作るんですね。僕の母は土日はだいたい寝ています。

宏樹
2015年3月21日
━━━━━━━━━━━━━
7、いいねーヾ(@°▽°@)ノ
-------------------
アミィも2日続けてパンケーキとか全然いける。むしろ2日続けたい的なw 昨日ここに書いたゆっこ、浮気してる彼氏と別れたとか言って、まじかーとか思って元気づけるのにカラオケ行くべって誘ったら、もう次の彼氏できてて、まじウケた。しかも彼氏、ここだけの話、しゃくれてるw

アミィ
2015年3月21日
━━━━━━━━━━━━━
8、おはようございます
-------------------
私は今日は帝国ホテルの朝食ブッフェに来ています。ここのパンケーキもなかなかですよ(≡^∇^≡)

ユミエンヌ
2015年3月21日
━━━━━━━━━━━━━
9、大丈夫ですか?
-------------------
昨日に引き続き、パンケーキとのこと。昨日は過食症と書きましたが、これはもしかしたら依存症かもしれませんね。カウンセラーの僕としては、西山さんは他にも問題を抱えているはずです。本当に大変なことになる前に一度お話を聞かせてください。

佐久間徹
2015年3月21日
━━━━━━━━━━━━━
10、デジャブ
-------------------
昨日とコメントしてる奴も一緒じゃねーかよw


2015年3月21日