初めてバーキンの存在を知ったのはいつだろう?

高校生の頃だったかなあ。

その時は「ふーん」って感じで興味なかったけど、いつの間にかその魅力にとりつかれちゃった


















 

やっぱり、いいね。バーキン

1、無題
-------------------
エルメスじゃねえのかよ

ミニラ
2015年3月17日
━━━━━━━━━━━━━
2、無題
-------------------
バーガーキング・・・・・

とんぼ
2015年3月17日
━━━━━━━━━━━━━
3、無題
-------------------
この女、絶対にわざとやってると思う

理沙
2015年3月17日
━━━━━━━━━━━━━
4、確かに
-------------------
この人の稼ぎでバーキンなんて買えるはずないよね

ともちん
2015年3月17日
━━━━━━━━━━━━━
5、お!
-------------------
ワッパージュニアを頼むあたり、繭タン、やっぱり女の子だね!!

hiro
2015年3月17日
━━━━━━━━━━━━━
6、無題
-------------------
hiroのくいつきどこがキモいwww

オレンジ
2015年3月17日
━━━━━━━━━━━━━
7、無題
-------------------
hiroって元ザイルじゃないよね∑(゚Д゚) アミぃは三代目の岩ちゃんが好き( ´艸`)

アミぃ
2015年3月17日
━━━━━━━━━━━━━
8、バーキン
-------------------
エルメスのバーキンのことかと思っちゃいました(;^_^A  私、すごく大好きで50個以上持っています(笑)確かに普通のバッグよりは少しだけお高いけど、バーキンには値段以上の価値があると思っています。西山さんは何色を持ってらっしゃるのですか?

ユミエンヌ
2015年3月17日
━━━━━━━━━━━━━
9、一緒です!
-------------------
私もバーガーキングのことバーキンって言いますよ!やっぱり西山さんって私と似てるヘ(゚∀゚*)ノ 今日も会社でただ若いだけっていう派遣のブスに嫌味を言われてイライラしていたんですが、西山さんのブログを読んで嬉しくなりました。今日の夕飯はバーキンにしよっと(笑)

響子
2015年3月17日
━━━━━━━━━━━━━
10、無題
-------------------
俺はドムドム派


2015年3月17日