憂鬱な月曜日。ベッドからなかなか出られなーい

寝起きのすっぴん(笑)


 



1、おはよー!
-------------------
寝起きでも繭タンは本当に綺麗だね!!今週もお仕事頑張ってねー!

hiro
2015年3月16日
━━━━━━━━━━━━━
2、無題
-------------------
ばばあ、いい加減にしろ

ミニラ
2015年3月16日
━━━━━━━━━━━━━
3、さすが!
-------------------
さすが女優さん、寝起きのすっぴんでも綺麗ですね(^∇^)

吉野
2015年3月16日
━━━━━━━━━━━━━
4、無題
-------------------
もう何の写真だかもわからない

オレンジ
2015年3月16日
━━━━━━━━━━━━━
5、無題
-------------------
朝のすっぴん写真、あなたと違って藤原紀香さんは本当に綺麗ですよ。本物と偽物の違いが出ますね。


2015年3月16日
━━━━━━━━━━━━━
6、無題
-------------------
ともちんの寝起き写真も神レベルだぞ

雄太
2015年3月16日
━━━━━━━━━━━━━
7、バカみたい
-------------------
朝起きて、納得いくまで何度も自撮りして加工してブログにアップして、まともな大人がすることじゃないよね。

理沙
2015年3月16日
━━━━━━━━━━━━━
8、おはようございます
-------------------
「憂鬱 月曜日」で調べたらこのブログがヒットしました。私は芸能人に疎く、失礼ながら西山さんのことを存知あげなかったのですが、今までのブログを読んで西山さんのファンになりました。飾らないところとか、ちょっとズレてるところとか、読んでいてほっこりします。何だか自分を見ているようでした。夢中で読んでいたら会社に行きそびれてしまったので、今日は会社休みます。今からもう一度最初からブログを読み返しますね!(‐^▽^‐) これからどうぞよろしくお願いいたします!

響子
2015年3月16日
━━━━━━━━━━━━━
9、僕も
-------------------
今日学校休みました。もう親も何も言いません。

宏樹
2015年3月16日
━━━━━━━━━━━━━
10、無題
-------------------
宏樹、学校行け


2015年3月16日