玄関にLINARIのディフューザーを置きました。香りはSCUROをチョイス。仕事で疲れて帰宅した私を素敵な香りが出迎えてくれます
LINARIのページはこちら⇒http://linari.jp/


後ろに飾ってある画は私が生まれる前から家にあったものです。タッチがミロとよく似てるんだけど・・・・・・、本物だったらどうしよう なんでも鑑定団に出してみようかな (笑)



1、マヂか!
-------------------
えー!本物だったら100万とかしちゃうんじゃね!? うちだったら、それ売ってユッキーナばりにハワイ行く!ヘ(゚∀゚*)ノ

アミぃ
2015年3月12日
━━━━━━━━━━━━━
2、無題
-------------------
タッチが似てるも何も、それミロのリトグラフな。

牧野
2015年3月12日
━━━━━━━━━━━━━
3、無題
-------------------
お前の家に本物のミロの絵があったら大事件だよ。

ミニラ
2015年3月12日
━━━━━━━━━━━━━
4、無題
-------------------
これはLINARIのステマ?

奥ちゃん
2015年3月12日
━━━━━━━━━━━━━
5、ステマ
-------------------
たぶんステマだと思う。普段のこの人だったら「15000円する高級なディフューザー」って書くはず。

理沙
2015年3月12日
━━━━━━━━━━━━━
6、え!
-------------------
15000円!さすが繭タン、セレブだなー!

hiro
2015年3月12日
━━━━━━━━━━━━━
7、無題
-------------------
僕、毎朝ミロ飲んでから学校行ってます。

宏樹
2015年3月12日
━━━━━━━━━━━━━
8、なんでも鑑定団
-------------------
もちろん一般人枠での出場ですよね?

奥ちん
2015年3月12日
━━━━━━━━━━━━━
9、LINARI
-------------------
いい香りですよね!SCUROは私もワンちゃん用のお部屋に置いています(^∇^)

ユミエンヌ
2015年3月12日
━━━━━━━━━━━━━
10、無題
-------------------
ミロって俺より絵ヘタクソだな


2015年3月12日