風が強いですねえ。花粉も飛んでますねえ。

皆さんは大丈夫ですか?




 


昨日のゆうママさんへ

毎日子育て、お疲れ様です。私も甥っ子が3人もいるのでとってもよくわかります。子育てって正解がないし、思うようにいかなくてイライラしちゃうのもわかります。子どもに当たって自己嫌悪、すごくわかります。そんな時、私の場合は気晴らしにショッピングですかね。新しいお洋服を買って、一人でゆっくりランチして、気持ちをリセットします


1、無題
-------------------
おばさん、写真加工しすぎ

理沙
2015年3月10日
━━━━━━━━━━━━━
2、無題
-------------------
茉希ちゃんの名前に似せて売名かと思ったら、今度はざわちんの真似?おばさん、売れるために必死だねーwww みっともないwww

ウニたん
2015年3月10日
━━━━━━━━━━━━━
3、感動!
-------------------
わー!やっぱり繭タン、綺麗!

hiro
2015年3月10日
━━━━━━━━━━━━━
4、うーん
-------------------
生で見る西山さんは、もっと肌の色が何というか、くすんでますけどね。

ワギャン
2015年3月10日
━━━━━━━━━━━━━
5、あはは
-------------------
くすんでるだって(笑)

ミニラ
2015年3月10日
━━━━━━━━━━━━━
6、ぜひ
-------------------
お電話ください

ドモホルン・リンクル
2015年3月10日
━━━━━━━━━━━━━
7、ありがとうございます
-------------------
西山さん、お返事ありがとうございます。独身で子どももいない西山さんに相談した私がいけなかったなあと反省(;^_^A ショッピングもランチも普通の子育て主婦には難しいです。でも西山さんのブログを読むことで元気をもらえるので、これからもよろしくどうぞ!(^∇^)

ゆうママ
2015年3月10日
━━━━━━━━━━━━━
8、無題
-------------------
ゆうママもゆうママだな

佐藤
2015年3月10日
━━━━━━━━━━━━━
9、無題
-------------------
昨夜「私の街も戦場だった」で西山さんが福田麻由子ちゃんのバーターで出演しているのを観ました。麻由子ちゃん、とても良い芝居していましたね。そういえば、『白夜行』と『演歌の女王』も麻由子ちゃんのバーターで出ていましたよね?バーター先輩ってあだ名で呼んでもいいですか?(笑)

菊池
2015年3月10日
━━━━━━━━━━━━━
10、無題
-------------------
俺もすげー花粉症。しかも去年から。


2015年3月10日