昨日からパリに来ています。
パリは初めて一人旅をした場所でもあり、何度も来ているので、もうホームタウンです。作家なので、すごく合うんですよね。今回もそうですが、ふとパリに呼ばれてふらり来る感じ。

まだ時差ボケ。パリの街はまだ闇に包まれています。

 




1、素敵!
-------------------
闇に包まれてもパリの街は素敵ですね!ふらりとパリに渡米しちゃう西山さんがかっこいいと思います。

笹パパ
2015年2月20日
━━━━━━━━━━━━━
2、無題
-------------------
パリ好きの女って、イタい奴多いよね。

ともちん
2015年2月20日
━━━━━━━━━━━━━
3、無題
-------------------
誰も呼んでねーよ

パリ
2015年2月20日
━━━━━━━━━━━━━
4、幻聴
-------------------
呼ばれた気がするっていうのは、精神疾患による幻聴かもしれません。西山さんのブログを読むと、心が悲鳴をあげているなと感じるので、ぜひ一度セラピーなどに行かれたら良いかと思います。


2015年2月20日
━━━━━━━━━━━━━
5、パリジェンヌ!
-------------------
繭タンとパリ!ばっちりすぎる!
いっぱい写真アップしてねー!

hiro
2015年2月20日
━━━━━━━━━━━━━
6、は?
-------------------
誰もあなたのこと作家だなんて思ってないですよ。

吉田
2015年2月20日
━━━━━━━━━━━━━
7、やっぱり!
-------------------
実は行きの飛行機、西山さんと一緒だったんです。芸能人だから、やはりビジネスクラスなんですね。すっぴんでも綺麗でした(°∀°)b  お互いパリを楽しみましょうね!

Nana
2015年2月20日
━━━━━━━━━━━━━
8、無題
-------------------
やっと会えたね


2015年2月20日
━━━━━━━━━━━━━
9、楽しみ!
-------------------
紗栄子ちゃんみたいな素敵なパリブログを期待しています!ボン・ボヤージュ!

玲子
2015年2月20日
━━━━━━━━━━━━━
10、無題
-------------------
サメ?あ、間違えた。
サバ?www


2015年2月20日