I feel so down.


I no longer trust anyone. 


I'm tired......


I just want to sleep now.



#sad
#bad
#alone
#lonely
#love
#tiger



1、無題
-------------------
突然の英文うぜー

ミニラ
2015年4月16日
━━━━━━━━━━━━━
2、ハッシュタグ
-------------------
おばさん、#の使い方わかってない。インスタとかで使うやつだから。しかも最後のtigerって何だよ、こえーよ。

剛ちゃん
2015年4月16日
━━━━━━━━━━━━━
3、無題
-------------------
おめーの読者にガイジンいねえだろ

高木
2015年4月16日
━━━━━━━━━━━━━
4、うけるw
-------------------
数時間前のブログには勇気とか前向きとか書いて、今これw 数時間の間に何があった?w

雛ちゃん
2015年4月16日
━━━━━━━━━━━━━
5、無題
-------------------
me too...

Jim
2015年4月16日
━━━━━━━━━━━━━
6、
-------------------
ガイジンいた

高木
2015年4月16日
━━━━━━━━━━━━━
7、気をつけてー(^∇^)
-------------------
何書いてあるのかわかんないけど、火事にならないように気をつけてね。アミィのいとこの家、2回火事やってんの。1回目ボヤで2回目半焼で、うちのパパが「じゃあ三度目の正直で次は全焼だな」とか言って、まじ爆笑w

アミィ
2015年4月16日
━━━━━━━━━━━━━
8、ほらみたことか!
-------------------
昨日言ったじゃないですか!前向きな心には反動が出るって!西山さん、早くカウンセリングに来てください!

佐久間徹
2015年4月16日
━━━━━━━━━━━━━
9、無題
-------------------
何があったのかわかりませんが、思わせぶりなことをブログに書いてかまって欲しいことだけはわかります。コメント欄の心配の声、応援、励ましを期待してのことなのでしょうが、そうは問屋がおろしません。

みりん
2015年4月16日
━━━━━━━━━━━━━
10、無題
-------------------
hiroはこの時間は寝てるんだなw


2015年4月16日