昨日のブログでいくつか質問をいただいたので、今日はそのお返事を書きたいと思います


へっぽこさん
架純ちゃんには何度も会ったことありますよ!会うたびに、その可愛さにメロメロです。彼女のためにも、先輩として良い見本になれるように頑張りますね(^_^)v

のんさん
フラームは少数精鋭でやっている事務所なので、オーディションは難関かもしれません!でも自分らしさを出して笑顔でのぞんで下さいね(≧▽≦) カラコンは論外だと思いますよ。あれってブスがつけるやつだから。

川崎さん
事務所の女優同士、すごく仲良しですよ!しょっちゅう誰かと会ってまーす♪( ´▽`)

ケンケンさん
フラームに入ったきっかけは、今までインタビューやコラムで何度も言及しているのでそれを探して下さい。何でもかんでも訊かれても困っちゃいます(*´Д`)=з

たかひろさん
うーん、悲しい!でも、確かに私はフラームではちょっとタイプが違いますもんね。賢い女は敬遠されがち。くすん(。>0<。)



1、無題
-------------------
この人って質問に答えると性格の悪さがちょいちょい滲み出るよね。

理沙
2015年2月18日
━━━━━━━━━━━━━
2、羨ましいです!
-------------------
お返事ありがとうございます!そういえば西山さん、以前かすみんのバーターでドラマに出ていましたもんね!そりゃ会ったことありますよね、失礼しましたm(__)m

へっぽこ
2015年2月18日
━━━━━━━━━━━━━
3、先輩・・・
-------------------
有村さんはすでにあなたの手の届かない場所にいるから、見本になりようがないと思います。

ミニラ
2015年2月18日
━━━━━━━━━━━━━
4、ありがとうございます!
-------------------
アドバイス、ありがとうございます!少数精鋭、本当にそうですよね。素敵な女優さんばかりですもんね。自分らしく笑顔で頑張ります!

のん
2015年2月18日
━━━━━━━━━━━━━
5、フラーム
-------------------
少数精鋭といえども、西山さんが所属しているのだからどこかに抜け道があるはず

やっくん
2015年2月18日
━━━━━━━━━━━━━
6、カラコン
-------------------
カラコンをつけている女子を全員敵に回しましたね。

奏助
2015年2月18日
━━━━━━━━━━━━━
7、無題
-------------------
私たち誰も西山さんとプライベートで会ったことありません。嘘つかないでください。

広末、山口、戸田、吉瀬、紺野、徳永、福田、藤村、有村、小篠、藤原、野村、ハン。
2015年2月18日
━━━━━━━━━━━━━
8、無題
-------------------
インタビュー記事探してまで、お前のこと知ろうと思わねーわ。

ケンケン
2015年2月18日
━━━━━━━━━━━━━
9、www
-------------------
え?俺、質問してないんだけどwww 勝手に答えないでもらえます?www てか、西山さんが賢いなんて誰も思ってないしwww まじハライタイwww

たかひろ
2015年2月18日
━━━━━━━━━━━━━
10、無題
-------------------
君は質問には答えん方がいいかもしれんね。


2015年2月18日