今日は事務所で打ち合わせをしてきました

事務所の会議室の壁はこんな感じ 



 
 



1、無題
-------------------
西山さんがどこにもいないですね

雅やん
2015年2月17日
━━━━━━━━━━━━━
2、無題
-------------------
本当だww 

ミニラ
2015年2月17日
━━━━━━━━━━━━━
3、無題
-------------------
これだけ鳴かず飛ばずでもクビにならないって凄いですね。

やっくん
2015年2月17日
━━━━━━━━━━━━━
4、無題
-------------------
かすみんの大ファンです。西山さんって架純ちゃんに会ったことありますか?

へっぽこ
2015年2月17日
━━━━━━━━━━━━━
5、わー!
-------------------
憧れのフラーム!今度、オーディションを受けようと思うのですが西山さんから何かアドバイスがいただけると嬉しいです。あと、カラコンとかってしていかない方が良いですかね?

のん
2015年2月17日
━━━━━━━━━━━━━
6、無題
-------------------
事務所の女優さん同士で遊びに行ったりするんですか?(・∀・)

川崎
2015年2月17日
━━━━━━━━━━━━━
7、わくわく
-------------------
何の仕事の打ち合わせだろ~。繭タン、告知楽しみに待ってるよー!

hiro
2015年2月17日
━━━━━━━━━━━━━
8、無題
-------------------
西山さんがフラームに入ったきっかけってなんだったんですか?

ケンケン
2015年2月17日
━━━━━━━━━━━━━
9、無題
-------------------
フラームに所属している女優さん、みんなタイプです!西山さん以外!

たかひろ
2015年2月17日
━━━━━━━━━━━━━
10、無題
-------------------
SPECが好き。


2015年2月17日