朝からシュークリーム(笑)
天気も良くて、今日も世界は平和だにゃー

 



1、無題
-------------------
ニュース見てないんですか?平和?あなたの神経疑います。

理沙
2015年2月1日
━━━━━━━━━━━━━
2、無題
-------------------
この女の頭の中だけだよ、平和なのは。

ミニラ
2015年2月1日
━━━━━━━━━━━━━
3、美味しそう!
-------------------
繭タン、久々の更新だね!毎日、繭タンのブログ読みたいよー!

hiro
2015年2月1日
━━━━━━━━━━━━━
4、無題
-------------------
これだけ大きなニュースになっているのに、呆れて物も言えません。

恒夫
2015年2月1日
━━━━━━━━━━━━━
5、不謹慎
-------------------
自粛しろとは言わないけれど、さすがに今朝書いたことにしては不謹慎だと思います。

だまりん
2015年2月1日
━━━━━━━━━━━━━
6、おはようございます
-------------------
日曜日の午前中から優雅で羨ましいです(^∇^) こちらはママ友たちとホムパなので、朝から準備に大忙し。あれ作って、これ作って。いつもより頑張らなきゃいけないから、ママ友との付き合いもなかなか大変なんですぅ(>_<)

ゆうママ
2015年2月1日
━━━━━━━━━━━━━
7、無題
-------------------
こんなくだらないブログを書いている暇あったら、もっと世界情勢を勉強して下さい。あなたみたいな無関心な人間がいる限り、世界は平和にならない。

ナオヤ
2015年2月1日
━━━━━━━━━━━━━
8、無題
-------------------
本当に最低だね、あんた。

ともちん
2015年2月1日
━━━━━━━━━━━━━
9、???
-------------------
ここで批判してる人たちだって、しばらく経ったらこのニュースのことなんて忘れちゃうんだから別にどうでも良くない?たかがブログじゃんw「あれ食べた」「これ買った」「どこ行った」、それでいいよw

ピカっち
2015年2月1日
━━━━━━━━━━━━━
10、無題
-------------------
海の中は平和だぞー。


2015年2月1日