近所にオープンしたセブンイレブンでお醤油が貰えるというので、朝から行っちゃいました。

無事にGET!賢い主婦って感じですかね(笑)

 





1、パチパチパチ
-------------------
さすが繭タン!

hiro
2015年1月17日
━━━━━━━━━━━━━
2、(*^ー^)ノ
-------------------
女優さんなのに、こういうことする西山さんの庶民派なところが大好きです!

笹パパ
2015年1月17日
━━━━━━━━━━━━━
3、無題
-------------------
庶民派じゃなくて、この人完全に庶民でしょ。

ともちん
2015年1月17日
━━━━━━━━━━━━━
4、(≡^∇^≡)
-------------------
こんにちは!以前も書き込んだ"のん"です。フラームの他の女優さんのSNSもチェックしているんですが、西山さんのブログは女優さんっぽくなくて大好きですo(^▽^)o 憧れのフラームに入ったら、西山さんとお喋りしてみたいです!

のん
2015年1月17日
━━━━━━━━━━━━━
5、無題
-------------------
やっぱり(笑)今日、僕も行きました。近所なんで。

ワギャン
2015年1月17日
━━━━━━━━━━━━━
6、あはは
-------------------
西山さん、主婦じゃないじゃないですか(≧▽≦) 主婦はもっともっとやることたくさんあって大変ですよ。゚(T^T)゚。  どんなに節約しても旦那の給料だけでやるのは本当に大変。お醤油1本では何も変わらないかな。

ゆうママ
2015年1月17日
━━━━━━━━━━━━━
7、無題
-------------------
貧乏くさい

理沙
2015年1月17日
━━━━━━━━━━━━━
8、無題
-------------------
先ほど西山さんにセブン前で声かけられた者です。「お一人様一本だから、一緒に行ってくれる?」と言われ、まあ僕は自炊しないんで、別にいいんですけど、ありがとうの一言もなくお醤油ふんだくって帰っちゃったんで、何かちょっとムカつきました。

ソンミン
2015年1月17日
━━━━━━━━━━━━━
9、無題
-------------------
これを一気飲みしてる西山さんの動画が見たいです。

銘たん
2015年1月17日
━━━━━━━━━━━━━
10、無題
-------------------
フカヒレ煮るなよ(笑)


2015年1月17日