今日は姉の子どもたちと遊んできました

6歳、3歳、0歳の甥っ子くん。男の子は元気だー。繭子ママはへとへとであります(笑)

 


1、わー!
-------------------
可愛い甥っ子さんたちですね!

あやか
2015年1月13日
━━━━━━━━━━━━━
2、???
-------------------
可愛い?何も見えないじゃんw

大田
2015年1月13日
━━━━━━━━━━━━━
3、無題
-------------------
どうして芸能人って子どもの顔にがんがんスタンプ貼ってまでブログに出そうとするんですかね?正直バカみたいだと思う。

三島
2015年1月13日
━━━━━━━━━━━━━
4、無題
-------------------
ママタレは子育てすることで稼いでるようなもんだから、しょうがないんじゃない?この人はママタレでも何でもないから、何がしたいんだかわからないけど。

ぐうぐう
2015年1月13日
━━━━━━━━━━━━━
5、繭タンママ!
-------------------
繭タンみたいな綺麗なママがいたら、授業参観は大変だね!

hiro
2015年1月13日
━━━━━━━━━━━━━
6、無題
-------------------
あなたの甥っ子ということは伊集院さんのお孫さんですよね?こんなくだらないブログに先生のお孫さんを引っぱり出さないでください。

深谷
2015年1月13日
━━━━━━━━━━━━━
7、ずぼら
-------------------
布団ぐらい畳んだら?

理沙
2015年1月13日
━━━━━━━━━━━━━
8、いいなー
-------------------
アミィ、子ども大好き( ´艸`)  本当は保母さんになりたいけど、高校中退して今もキャバで働いてるし、ユーキャンで勉強するしかねーべって感じ。

アミィ
2015年1月13日
━━━━━━━━━━━━━
9、(^∇^)
-------------------
繭子ママ、お疲れ様でした!(笑)本当の母親だとこれが毎日なんですよね(^_^;) 365日24時間休みなしです。繭子ママは今日限定ですもんね。羨ましい~(><;) 私は2人でも大変なのに、お姉様、すごいですね!

ゆうママ
2015年1月13日
━━━━━━━━━━━━━
10、うちの妹みたい
-------------------
うちの妹もそう。可愛がりたい時だけ可愛がって、都合いいんだよね。こっちが大変な時に頼んでも「忙しい」とか言って全然手伝ってくれない。実家で寝てるだけなのに。でもさ、今はいいけど歳とったら孤独だよ?

さやか
2015年1月13日