あっという間のハワイでした

ビクシーでお買い物もしたし
 

ウルフギャングも食べたし
 

夜は大好きなハレクラニのバーで過ごせたし
 

これで帰国してからのお仕事も頑張れるぞー 

1、ため息
-------------------
驚くほどつまらないハワイ旅行記をありがとうございました。

小杉
2015年1月6日
━━━━━━━━━━━━━
2、(^∇^)
-------------------
繭タン、気をつけて帰ってきてねー!

hiro
2015年1月6日
━━━━━━━━━━━━━
3、ウルフギャング
-------------------
その店も日本にありますよね?

羊くん
2015年1月6日
━━━━━━━━━━━━━
4、美味しそう・・・
-------------------
ダイエット中なので、食べ物の写真をアップされると辛いです。

キミコ
2015年1月6日
━━━━━━━━━━━━━
5、中身
-------------------
ビクシーでは何を買ったのか気になるな~( ´艸`)

稲田
2015年1月6日
━━━━━━━━━━━━━
6、ヾ(@°▽°@)ノ ヾ(@°▽°@)ノ ヾ(@°▽°@)ノ
-------------------
ばばあのパンツに興味なし!

うりぼう
2015年1月6日
━━━━━━━━━━━━━
7、良かったですね!
-------------------
あっという間とはいえ、ハワイ本当に羨ましいです。子どもがもう少し大きくなったら私も行きたいなあ(´0ノ`*)

ゆうママ
2015年1月6日
━━━━━━━━━━━━━
8、ブログ
-------------------
他の芸能人ブログ、読んだことありますか?ブログを書くならもっと勉強した方が良いと思いますよ。タイトルもイラつきます。

ともちん
2015年1月6日
━━━━━━━━━━━━━
9、無題
-------------------
今日、実はウルフギャングで隣の席に座っていました。西山さんの食べ方がすごく汚くて幻滅しました。

朝野
2015年1月6日
━━━━━━━━━━━━━
10、おつかれ
-------------------
ハレクラニ、俺も好き


2015年1月6日