大好きなVIRONのバゲッド。朝の開店時間に合わせて自転車でぴゅーん。朝の街を走るのも気持ちが良いし、一石二鳥です。あくせく働いてばかりだと、小さな幸せを忘れてしまいがちですよね。こんな風な時間もおすすめですよ~



 



1、無理
-------------------
まともな社会人は平日のこの時間には会社に向かっています。

斉藤
2015年2月13日
━━━━━━━━━━━━━
2、いいね!
-------------------
暇でいいね!

ミニラ
2015年2月13日
━━━━━━━━━━━━━
3、おはよう!
-------------------
繭タン、今日もお仕事頑張ってね!

hiro
2015年2月13日
━━━━━━━━━━━━━
4、おはようございます
-------------------
私は福井県に住んでいます。今日も大雪で朝から除雪作業をしていました。とてもじゃありませんが自転車でパン屋に行ける状況ではありません。ブログは色んな人が読むのですから、もっと配慮のある記事を書いて欲しいです。

里美
2015年2月13日
━━━━━━━━━━━━━
5、無題
-------------------
あんたと違って、みんな真面目に働いてるんだよ。

ともちん
2015年2月13日
━━━━━━━━━━━━━
6、無題
-------------------
前回のブログで言ってた文化人としての言動がこれ?

理沙
2015年2月13日
━━━━━━━━━━━━━
7、おはようございます(‐^▽^‐)
-------------------
バゲット、美味しそうですね!バゲットは子どもたちがあまり好きじゃないので、あまり買いません。私は大好きなんだけどなあ(´□`。) 子どもがいるとどうしても子ども中心の生活になってしまいます。大変なことも多いけど、誰かに必要とされているんだなと思うと頑張れます。

ゆうママ
2015年2月13日
━━━━━━━━━━━━━
8、???
-------------------
わざわざ開店時間に合わせて自転車で行くというのは、それなりの労力と覚悟が必要なわけで、それを「小さな幸せ」というのは日本語的に間違っているような気がします。

吉田
2015年2月13日
━━━━━━━━━━━━━
9、無題
-------------------
働いても働いても毎月生活するだけで精一杯で貯金もできません。奨学金の返済もあるし、自分の未来にまったく希望が持てません。VIRONのバゲッドなんて夢のまた夢です。

池田
2015年2月13日
━━━━━━━━━━━━━
10、無題
-------------------
今、キアヌ・リーブス日本にいるんだな


2015年2月13日