今日は親戚の結婚式でした

やっぱり結婚式って女の子にとっては、いくつになっても憧れですよね 新郎新婦がそれぞれの両親への手紙を読んだ時には、思わずうるうるしちゃいました

私はいつお嫁にいけるかなー?(笑)

 


1、おめでとうございます!
-------------------
それはおめでたいですね!自分には関係ないので、どうでもいいですけど!

軽部
2014年12月8日
━━━━━━━━━━━━━
2、結婚式
-------------------
芸能人ってご祝儀たくさんつつまなきゃいけないんですか?

バニー
2014年12月8日
━━━━━━━━━━━━━
3、無題
-------------------
西山さんは三流だから大丈夫じゃない?

ヒモ
2014年12月8日
━━━━━━━━━━━━━
4、おめでとうヾ(@°▽°@)ノ
-------------------
繭子さんの写真を載せて欲しかったなあ。綺麗な繭子さんが結婚式に来てくれるなんて、その親戚が羨ましいです!で、誰ですか?

俺俺オーレ
2014年12月8日
━━━━━━━━━━━━━
5、女の子?
-------------------
あなた36歳ですよね?

satoshi
2014年12月8日
━━━━━━━━━━━━━
6、おめでとう!
-------------------
祝、カンバ優勝!

エムボマ
2014年12月8日
━━━━━━━━━━━━━
7、おめでとう!
-------------------
ガンバ最高!

フォルラン
2014年12月8日
━━━━━━━━━━━━━
8、やだよー
-------------------
繭タンが結婚しちゃったら・・・・°・(ノД`)・°・

hiro
2014年12月8日
━━━━━━━━━━━━━
9、無題
-------------------
hiro、お前の好きな繭タンは結婚できないから安心しろ

かごや
2014年12月8日
━━━━━━━━━━━━━
10、無題
-------------------
今日披露宴に居合わせた者です。やはりお綺麗で会場では目立ってましたね!西山さんが歌った『部屋とYシャツと私』、新郎新婦の友人はみな20代なので知りませんでしたが素敵な曲でした(≡^∇^≡) これからも応援してます!

坂手
2014年12月8日