連休だというのに、私はお仕事です

原稿に煮詰まったときは、外に出てお散歩します。今日は天気も良くて気持ち良い

都内ですが、私のお散歩コースにはこんな畑があるんですよ 何が育つのかな?お米かな?楽しみですね

 

1、一番のり!
-------------------
コメント一番のり!連休でもお仕事なんて繭タン、大変だね~。変わってあげたいよ~。

hiro
2014年11月24日
━━━━━━━━━━━━━
2、無題
-------------------
あんな文章書くのに煮詰まることなんてあるんですね。

吉田
2014年11月24日
━━━━━━━━━━━━━
3、吉田
-------------------
この人、いつも嫌なことばかり言ってくるな~。繭タン、変な奴のことなんて気にしない方がいいよ!俺はずっと繭タンの味方だからね!

hiro
2014年11月24日
━━━━━━━━━━━━━
4、hiro
-------------------
35歳のおばさんに繭タン、繭タン言ってるあなたの方がよっぽど変な奴だと思いますけど。

吉田
2014年11月24日
━━━━━━━━━━━━━
5、wwwwwwwwww
-------------------
は?繭タンは36だからwwwwwww
ちゃんと調べてから物言えやwwwwww

hiro
2014年11月24日
━━━━━━━━━━━━━
6、タメ
-------------------
西山さんと同じ歳です!僕の母!

こども船長
2014年11月24日
━━━━━━━━━━━━━
7、お米?
-------------------
畑でお米ができるはずねーだろ

相本
2014年11月24日
━━━━━━━━━━━━━
8、連休
-------------------
西山さん、こんにちは!連休、こちらはへとへとです。パパが子どもたちと遊んでくれるとはいえ、パパも子どもみたいなものだから(笑)西山さんみたいに一人の時間があるのは本当に羨ましいです。さ、そろそろ夕飯の支度に取りかからねば!お腹をすかせてみんなが待っている~。それも幸せですけどね(≡^∇^≡)

ゆうママ
2014年11月24日
━━━━━━━━━━━━━
9、無題
-------------------
あ、うちの近くだ

わぎゃん
2014年11月24日
━━━━━━━━━━━━━
10、無題
-------------------
今日は本当にいい天気ですね。


2014年11月24日