今日は富麗華で上海蟹!

毎年、この季節になると必ず食べるますが

とろけるような舌ざわりが最高です。

旬の美味しいものをいただけるって幸せ~


ただ欲張って一番高いコースにしたら、

量が多すぎて全部食べられなかった(笑)








1、絶句
-------------------
この前のブログで飢餓に苦しむ子どもたちに云々と言っていて、今回は食べ物を残した話。デリカシーの無さに言葉を失ってしまいます。
新太郎
2014年10月31日
━━━━━━━━━━━━━
2、食べたことなーい
-------------------
上海蟹って食べたことないけど、そんなに美味しいんですか?
ようすけ
2014年10月31日
━━━━━━━━━━━━━
3、富麗華
-------------------
めちゃめちゃ高いお店ですよね。西山さん、あまり仕事してる感じじゃないのにお金持ちですね。
朝倉
2014年10月31日
━━━━━━━━━━━━━
4、無題
-------------------
自分で払ってるはずないだろ、男だよ。
Smile
2014年10月31日
━━━━━━━━━━━━━
5、無題
-------------------
繭タンに食べてもらえる上海蟹の方が幸せだよ~
hiro
2014年10月31日
━━━━━━━━━━━━━
6、無題
-----------------
そんなことないです
上海蟹
2014年10月31日
━━━━━━━━━━━━━
7、www
-------------------
上海蟹からのコメントwww
はっしー
2014年10月31日
━━━━━━━━━━━━━
8、がっかり
-------------------
先日のチャリティ時計を見て、ちょっと感動したのですが、今日のブログでがっかりです。食べきれない量を頼むような人間がWFPのチャリティだなんて呆れてものも言えません。
サヨコ
2014年10月31日
━━━━━━━━━━━━━
9、無題
-------------------
外食なんてもうどれくらいしてないだろう?羨ましいです!でも、子どもたちが「美味しい」と言ってくれると、日ごろの疲れも吹き飛んじゃいます≧(´▽`)≦
ゆうママ
2014年10月31日
━━━━━━━━━━━━━
10、あー
-------------------
上海蟹食べたい
美江
2014年10月31日