昨夜は何と初めてDJに挑戦しました!

大好きな曲で皆さんが盛り上がっているのを見ると嬉しいものですね。

何だか、ハマってしまいそう~。


DJキャオリー!って感じでしょ?(笑)










1、は?
-------―----------
DJカオリ馬鹿にしてんの?
Tricky
2014年10月19日
━━━━━━━━━━━━━
2、わー!
-------------------
やっと繭タンの顔が拝めた!相変わらず美しい!
hiro
2014年10月19日
━━━━━━━━━━━━━
3、いら夏
-------------------
あのドラマ、大好きで今でもDVDで見返します。やっぱり年とりましたね(笑)
タメ五郎
2014年10月19日
━━━━━━━━━━━━━
4、おつかれさまでした
-------------------
昨夜、イベントにお邪魔してました。他のDJから西山さんに変わって、正直空気が盛り下がったと思います。DJをやるならもう少し音楽の勉強をされた方が良いと思います。
イソップ
2014年10月19日
━━━━━━━━━━━━━
5、無題
-------------------
上記のイソップさん、西山さんはどんな曲をかけていたのですか?
Griano
2014年10月19日
━━━━━━━━━━━━━
6、無題
-------------------
ニューキッズオンザブロックばかりかけていて、辟易しました。
イソップ
2014年10月19日
━━━━━━━━━━━━━
7、無題
-------------------
綺麗ですね
山之辺
2014年10月19日
━━━━━━━━━━━━━
8、無題
-------------------
嘘です。
山之辺
2014年10月19日
━━━━━━━━━━━━━
9、嬉しいです
-------------------
大ファンなので、これからも真由子さんの顔がブログで見られたら嬉しいです。
名前
2014年10月19日
━━━━━━━━━━━━━
10、(・∀・)
-------------------
(・∀・)(・∀・)(・∀・)
ニコニコ
2014年10月19日