今日は都内某所でフリマ出店。

数年に一度、衣替えに合わせてやることのですがお部屋は片付くし、お店屋さんごっこみたいで楽しいし、大好きです。

バレないように、ちゃんと変装してたよ(笑)








1、怪しさ満点
-------------------
変装ばっちりですね!(笑)
優男
2014年10月26日
━━━━━━━━━━━━━
2、変装?
-------------------
しなくても誰もわかんないと思うけど・・・
鏑木
2014年10月26日
━━━━━━━━━━━━━
3、・・・
-------------------
すごい自意識過剰ですね。
薄焼き二郎
2014年10月26日
━━━━━━━━━━━━━
4、良いですね!
-------------------
私もよくフリマにはお世話になります。子どものおもちゃや洋服など。独身時代と違って自分のものはなかなか買えませんが、それでも子どもの喜ぶ顔を見ると幸せです。
ゆうママ
2014年10月26日
━━━━━━━━━━━━━
5、惜しい!
-------------------
サングラスをとった繭タンが見たかったな~
hiro
2014年10月26日
━━━━━━━━━━━━━
6、無題
-------------------
今日は天気も良かったし、フリマ日和でしたね!で、誰ですか
俺俺オーレ
2014年10月26日
━━━━━━━━━━━━━
7、お金返してください
-------------------
今日、フリマであなたからスニーカーを買いました。「一度しか履いていない」と言われて、見た目が綺麗だったので購入しましたが、家に帰って履いてみたところ、すごく臭くてびっくりしました。一度しか履いていない物とは思えないほど臭いです。その場で気づかなかった私ももちろん悪いですが、あんなに臭いスニーカーを売るあなたが信じられません。
ケルトちゃん
2014年10月26日
━━━━━━━━━━━━━
8、臭いwww
-------------------
西山繭子は足が臭いんだなwww
オースティン
2014年10月26日
━━━━━━━━━━━━━
9、逆に
-------------------
そのスニーカー欲しいです
フェチ山フェチ太郎
2014年10月26日
━━━━━━━━━━━━━
10、無題
-------------------
私の実家は群馬で雑貨店を経営しています。お店屋さんごっこ、なんて言われると馬鹿にされているようで腹立たしいです。
かな★
2014年10月26日