今日は『バンクーバーの朝日』、完成披露試写会に行って来ました!
私が書いたノベライズは明日発売になります。
執筆中、何十回と見た本編ですが、大きなスクリーンで観ると感動もさらに大きくなりました。

試写会後は、編集者さんとシャンパンで乾杯。

素敵な夜になりました!







1、羨ましい!
-------------------
何度も見ているなんて羨ましいです!ノベライズ、書かれたんですね。図書館にリクエストしようと思います(*^▽^*)
らぶりぃ
2014年10月15日
━━━━━━━━━━━━━
2、シャンパン
-------------------
俺も繭タンと乾杯したいよ~
hiro
2014年10月15日
━━━━━━━━━━━━━
3、はずれました
-------------------
今日の試写会、抽選にはずれました。観に行けなかったファンがたくさんいるのに、関係者だからって正直むかつきます。
Sumie
2014年10月15日
━━━━━━━━━━━━━
4、私も
----------------
抽選はずれました。何度も見ているなら、西山さんの席をファンに譲るべきだったと思います。
かおりん
2014年10月15日
━━━━━━━━━━━━━
5、ノベライズ
-------------------
買いますね!楽しみにしています。
うぐいす
2014年10月15日
━━━━━━━━━━━━━
6、無題
-------------------
西山さんって女優さんやめちゃったんですか?
ジュネ
2014年10月15日
━━━━━━━━━━━━━
7、いや
-------------------
仕事がないだけだと思う
宇佐美
2014年10月15日
━━━━━━━━━━━━━
8、東京バンドワゴン
-------------------
昨年、東京バンドワゴンで亀梨くんと共演してましたよね?色々と繋がっていて、ファンとしては嬉しいです。明日、早速本屋さんに行きたいと思います!
青ちゃん大好き
2014年10月16日
━━━━━━━━━━━━━
9、無題
-------------------
吞みすぎには注意してくださいね。
ドクターH
2014年10月16日
━━━━━━━━━━━━━
10、出演は?
-------------------
西山さんは出ていないんですか?
コロラド
2014年10月16日