『バンクーバーの朝日』本日発売になりました!

映画の脚本をもとに描いた小説ですが、映画にはないオリジナルのストーリーも多々描いています。

みなさん、ぜひ読んでくださいね!





1、すごい!
-------------------
映画化おめでとうございます!
キラリ
2014年10月16日
━━━━━━━━━━━━━
2、違うよ
-------------------
映画化じゃなくてノベライズでしょ?
中沢ボン
2014年10月16日
━━━━━━━━━━━━━
3、無題
-------------------
ノベライズということは、文学としてはまったく意味のない本ですね。それでも出版できるだけ御の字ということで。七光りの人は恵まれていて良いですね。
吉田
2014年10月16日
━━━━━━━━━━━━━
4、七光り?
-------------------
この人、光ってないよねw
大伴小判
2014年10月16日
━━━━━━━━━━━━━
5、おめでとうー!
-------------------
繭タン、おめでとうー!!早く本屋さんに行かないとー!
hiro
2014年10月16日
━━━━━━━━━━━━━
6、早速
-------------------
本屋さんに買いに行きました。でも、映画を見る前に読むかどうか悩み中(;^_^A
Gilt
2014年10月16日
━━━━━━━━━━━━━
7、おめとうございます!
-------------------
久しぶりの新刊ですね。お父様の大ファンなので、繭子さんの本もぜひ読ませていただこうと思います。
羊の目
2014年10月16日
━━━━━━━━━━━━━
8、無題
------------―-----
あなたのオリジナルが入ったことで世界観が壊れていないといいなと思います。
フルタ
2014年10月16日
━━━━━━━━━━━━━
9、ブックオフ
-------------------
早く並ぶといいな
大魔神
2014年10月16日
━━━━━━━━━━━━━
10、無題
-------------------
彼がこの作品の漫画を読んでいて、公開されたら一緒に映画を観に行こうという話しをしていました。あなたは私の思い出にことごとく土足で踏み込んできますね。
かな★
2014年10月16日