一昨日から始めたブログ、反響の大きさに驚いています!

みなさんのからの温かいコメント、ありがとうございます。

なるべくこまめに更新しようと思いますが、

飽きっぽい私にできるか、ちょっと不安(笑)


今日は友達と美味しいランチに行ってきました。

幸せ~。





1、美味しそう!
-------------------
お昼からお寿司なんて豪勢ですね。
コハダ太郎
2014年10月3日
━━━━━━━━━━━━━
2、無題
-------------------
温かいコメント……、あなたちゃんと読んでないでしょ?
じぇろにも
2014年10月3日
━━━━━━━━━━━━━
3、繭タン!
-------------------
繭タンと一緒にお寿司食べたいな~。
hiro
2014年10月3日
━━━━━━━━━━━━━
4、フラーム
-------------------
フラームの女優さんのファンです。西山さんだけちょっとタイプが違う気がしますが、フラームなので応援しますね!
佐藤くん
2014年10月3日
━━━━━━━━━━━━━
5、キャビンアテンダント刑事
-------------------
繭子さん、こんにちは!夏に放送した『キャビンアテンダント刑事』を観た時に、綺麗なおばさんだなあと思い、それ以来のファンです。またドラマで観られるのを楽しみにしています!
熟女らぶ
2014年10月3日
━━━━━━━━━━━━━
6、いいなー
-------------------
俺なんていつも回転寿司だよ
部長クラス
2014年10月3日
━━━━━━━━━━━━━
7、コハダ?
-------------------
キラキラしてて綺麗ですね。
ぺどろ
2014年10月3日
━━━━━━━━━━━━━
8、反響?
-------------------
あなたごときで反響なんてありました?
chataro
2014年10月3日
━━━━━━━━━━━━━
9、無題
-------------------
お寿司を食べてる繭子さんの写真が見たかったな~。で、誰ですか?
俺俺オーレ
2014年10月3日
━━━━━━━━━━━━━
10、無題
-------------------
「繭 飽きっぽい」でブログ検索したら、またここにきてしまいました…。彼はとても飽きっぽい人でしが、私との交際は七年間続きました。今でも別れが信じられません。勝手かもしれませんが、あまりブログ検索に言葉がひっかからないように、思いやりのある文章を書いて欲しいです。
かな★
2014年10月3日