今日は事務所の後輩、有村香純の舞台『ジャンヌ・ダルク』のゲネプロに行ってきました!

初舞台ということで、どきどきしながら観ていたのですが、大きな舞台で頑張る彼女は本当に素敵でした。明日から赤坂ACTシアターでやっておりますので、皆さん、ぜひ観に行ってあげて下さいね!









1、漢字間違ってる
-------------------
「架純」ですよ。
ロボット
2014年10月6日
━━━━━━━━━━━━━
2、無題
-------------------
先輩づらすんじゃねーよ
かすみんLOVE
2014年10月6日
━━━━━━━━━━━━━
3、無題
-------------------
おめーに言われなくても見に行くから安心しろ
マイマイ
2014年10月6日
━━━━━━━━━━━━━
4、おばさん
-------------------
有村さんは、あなたよりずっと頑張っているから大丈夫です
朱里
2014年10月6日
━━━━━━━━━━━━━
5、優しいなあ
-------------------
後輩思いの繭タン!優しいなあ~
hiro
2014年10月6日
━━━━━━━━━━━━━
6、無題
-------------------
バーターで仕事もらえるといいですね
carino
2014年10月7日
━━━━━━━━━━━━━
7、ゲネプロ
-------------------
今日、自分も同じゲネプロに行かせてもらってました。有村さん、本当に素晴らしかったですね。ロビーで関係者といらっしゃる西山さんをお見かけしたんですが、テレビよりも綺麗で感動しました!
チワワ
2014年10月7日
━━━━━━━━━━━━━
8、↑↑↑
--------―--------
テレビだと綺麗じゃないってことだよねwww
モンブラン
2014年10月7日
━━━━━━━━━━━━━
9、はじめまして
-------------------
西山さん、こんにちは。私は役者志望の女子大生です。今、卒業後に就職をしようか夢をかなえるために事務所、もしくは劇団に所属しようか迷っています。何かアドバイスいただけたら嬉しいです。
ラッキー
2014年10月7日
━━━━━━━━━━━━━
10、無題
----------------
今日は何もひっかからなかったけど読んでしまいました。私は彼と結婚するために養蚕のことをたくさん勉強しました。あなたは何も知らないくせに名前が繭子だなんて・・・。彼は本当に「繭」を大切にしていました。あなたじゃないですよ。勝手かもしれませんが、改名してもらえませんか?
かな★
2014年10月7日