而今の
今月のワークショップ



オーラとチャクラの会
無事に終了しましたニコニコ

参加者の皆さま
ありがとうございましたおねがい
本当に幸せな時間をいただきましたおねがい





私の拙いお話で
どこまで伝わったか
一抹の不安はありますが…

資料は精一杯!渾身の出来ウインク
ここは自分を褒めておこう!




朝から
キチンと自分を整えたおかげで

この会のあとも
今密かに進めてる計画も順調

いや、これは私の頑張りではなく
一緒にしようと声をかけてくださったかたの
おかげ爆笑


最近モヤモヤが多くて
なかなか発信もできなかったので

自分を整えるって
やっぱり大事ね!と
今更ながらの実感しましたウインク


翌朝の私のオーラ測定

めちゃ安定してる!







而今の活動は
9月はお休みになりますが
イレギュラーで
オラクルカードの会はしたいな
と考え中…


そして
10月には
而今最大のイベントがラブ
どうぞ
10/29の日曜は予定空けといてねウインク


この夏の残りは
その準備と
孫っち2号のお出迎えに備えて
特に私がなにかすることはない(笑)



なによりも
自分の方向性の再確認も必要なので
そっちもしっかりやらないとね爆笑







キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


而今では

リクエスト開催を

Zoomもしくは対面でします

ご興味ある方はご連絡ください

下差し下差し下差し






サムネイル

何してる人かって?

 

あなたの心の実家となるべく

いろんなことを

計画、準備中

 

インド占星術を中心ツールにして

あなたの人生や生き方について

あなたと一緒に

考えていくことをしてます

 

8000円/60分

5000円/30分

継続コースもあります


随時受付中!



ココナラにも

オトクなメニューで出してます!


開運館ソリオ宝塚店 

     火曜担当











easygoing58yu@gmail.com


 

 

 

 

 

いろんなやりたいことを

実現していくおねがいおねがいおねがい



而今 公式LINE