おえかきかき。 | 午前のてぃーたいむ。







こんばんぬううううううううう__m-18.gif



今日は、久しぶりにペンタブで絵描いてみました(*'▽'*)♪



・・・と言っても、線画が上手く描けなさすぎて途中断念しましたChu__m-3.gif




学級委員長的なww




今まで、あんまりお金かけたくないなーって思ってて、

とりあえずPixiaで描いてたんだけど、

世間からはPixiaは甘く見られてるという・・・((


自分もその時はイラストソフトの使い方とかマスターしてなかったから、

自分なりに適当に使ってたんだけど、

何かあんまりPixiaの機能?に満足できなくて・・・

ってことで、ペイントソフトにかなりの興味をいだきましてね。うん。


色んな描いてみたとか見てると、

なんかみんな使ってるソフトがだいたい同じなのね((


何このソフト(´・_・`)って思って色々と調べてやっとSAIの存在を知ったのねww


試用期間のやつ使ったんだけど、

1枚の絵しか描かないで試用期限過ぎちゃった\(^^)/


ってことで、有料版買おうかなぁと思ってます__m-50.gifうふふ((


でも、学生にとって5000円とか・・・。5000円とか・・・。5000円とか・・・__m-10.gif


でもでも、最近だんだん絵を描く楽しさを知って(((o(*゚▽゚*)o)))

なんか本格的にやりたいんだよねw


個人的に好きな絵師さんは、

「嗚呼、素晴らしきニャン生」とかの絵を描いてる、たまさんの絵が大好き(*´ω`*)

(よくわかんない人は
 「嗚呼、素晴らしきニャン生」とか「妄想スケッチ」とかで検索したら
 たまさんの絵が使われてる動画が出てくると思う(*'▽'*)♪)


頑張りますよー(`・ω・´)紅茶飲みながら( *`ω´)((



ってことで、絵描きについての想い的なブログでしたー(;´∀`)


(なんか気づいたらこんな記事になってた)




紅茶@綾.