(°°;)。 | 午前のてぃーたいむ。
 
 
 
 
お久しぶりです午前のてぃーたいむ。-__l-13.gif
 
 
更新サボってました午前のてぃーたいむ。-Chu__m-3.gif
 
 
もう色々と病んでて
ずっと後回しにしてました午前のてぃーたいむ。-__m-59.gif
 
 
今年こそは、更新率増やさなきゃ午前のてぃーたいむ。-wow__m-1.gif
 
 
ってことで、今までにあった出来事午前のてぃーたいむ。-__m-63.gif
 
 
 
1/2に初売り行ってきたんですよ午前のてぃーたいむ。-__m-2.gif
 
 
去年は吉祥寺に行って、運命の出会いしてきましたけど←
 
今年はもう適当にすませました午前のてぃーたいむ。-__m-28.gif
 
 
靴買ったり、服買ったり…とまぁ、
 
初売りというより、いつも通りの買い物をしただけ午前のてぃーたいむ。-_ww_m.gif
 
 
買いたい物とか買えたんで良かったです午前のてぃーたいむ。-__m-50.gif
 
 
 
そして…
 
 
あれ。
 
 
他は…あれ。
 
 
ぐーたらし過ぎて出来事がない午前のてぃーたいむ。-__m-10.gif
 
 
 
はい。という訳で、
 
非リア充な生活してました(・_・、)
 
 
 
おしまい((
 
 
紅茶@綾.