春休み | あたりまえがたからもの

あたりまえがたからもの

23歳の長男、21歳の次男、17歳の長女と旦那さま。プラス、パピヨンの13歳の男の子クッキーとの毎日を書いています。
長男は起立性調節障害、8年目…少し先が見えてきたかな

私の勤務先は先週の金曜に、次男の勤務校もこの金曜に修了式が終わりました。

次男と私の勤務はあれど、子ども3人、春休みです。


長男はこの春、無事に大学4年に進級。

次男は引き続き、同じ中学で講師継続。

娘は、留年なしで高専5年に進級です。


つまり大学院に行きたい長男、

教員採用試験に合格したい次男、

高専専攻科に進学したい娘。

全員、今年は受験生。


来年の春、みんな笑って迎えられるといいなぁ。