今まで有り難うございました。そして、 | 心理セラピストしまむらまゆこ【こころとからだ相談室 こんぱすの森】東京

心理セラピストしまむらまゆこ【こころとからだ相談室 こんぱすの森】東京

ぎゅっとなってしまったココロを、ファミリーコンステレーションという手法を通した心理カウンセリングで、弾力のある自然なココロに戻して、大切な人とつながり、あなたらしく豊かな人生の道へ進むお手伝いをしています。

あけましておめでとうございます。

 

心理セラピスト しまむらまゆこです。

 

旧年中はたくさんの方にご縁をつないでいただき、ありがとうございました。

おかげさまで、心理セラピストとしても個人的にも、ぐ~んと成長した一年間でした。

 

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

自分の中で起こる変化に気づき、

受け入れ、

変化に任せることができるようになってきて、

自分の生き方が変わってきました。

 

この4~5か月に起こったことで、

より強くしなやかに揺れながら安定する自分軸の感覚がつかめて

今までよりも、さらに心地よく楽でいられるようになりました。

 

人はいくつになっても成長することを深く実感しました。

 

そした、今後はよりシンプルでありたいという思いから、

昨年後半から取り組んできました新しいサイト上での

情報発信をもっともっと充実させていくために集中させたいと思っています。

 

今後はこちらからどうぞよろしくお願い致します。

 

***********************************************

 

~未来の自分につながる安心~

自己肯定感を高めて自分軸で生きるカウンセリング

 

つながりセラピー.com    代表 島村繭子

 

*************************************************