治癒証明☆ | ☆双子とともに…☆

☆双子とともに…☆

23才の双子姫との毎日etc…、気ままにママ日記なんぞ書いてます♪
私のパート先の日常なども度々登場
路線が外れる事もちらほら(^o^;
まっ、ご愛敬と言うことで☆

先月末に感染性胃腸炎になったまぁとゆぅ。

水下痢が長引いて、途中、抗生剤が追加されたり、かなり長いこと学校を休んだけど、先週金曜日にやっと治癒証明が貰えたニコニコ

今日、久々の登校ですキラキラ

ゆぅは、修学旅行に行けなかったから、友達からたくさんお土産を貰うみたいだなニコニコ

ゆぅは、学校ではクールに見られているらしく、前に私に逢った同級生から、『ゆぅのお母さんって、もっと冷たい感じなのかと思ってたから、あんな優しそうなお母さんでビックリしたショック!』って言われたくらいガーン

成績優秀、運動神経抜群、明るく仲間想い、なのにクールに見えるって、あいつは高校では猫かぶってないってことなのかな?

中学までは、無理して演じることが多かったみたいだけど、素でいられるから『クール』って思われるんだろうなぁあせる

時々恐ろしいくらいの眼力を飛ばすらしいしガーン

まっ、あいつは幼稚園の頃から周りから人気があったし、サバサバしてるから周りも楽なのかもねニコニコ


ゆぅの学校は元女子高ってことで、男子が少ない。
男女比が2:1か3:1くらい。

だからなのか?
レズがいるガーン

ゆぅは狙われていないけど、ゆぅの友達が女の子から告白されたり、迫られたりしてて、仲の良いゆぅはその子から嫉妬されてるらしいショック!

今回の修学旅行も、ゆぅはその友達を守る役もあったんだが、ゆぅの出席停止を期に他の友達にも被害を訴えて、みんなで守ってくれたらしいあせる

同じクラスの、しかも仲が良かった子にカミングアウトされて、迫られて、キスされて、断っても諦めてくれない…って、ストーカーみたいだよなショック!

ゆぅは狙われてなくて良かったけど、ゆぅはハッキリ物事を言うから、あえて傷つきには来ないのかもあせる

久々の学校で、たくさんの思い出話を聞いていることだろうキラキラ


まぁは、これから学校だニコニコ