感染性胃腸炎…。 | ☆双子とともに…☆

☆双子とともに…☆

23才の双子姫との毎日etc…、気ままにママ日記なんぞ書いてます♪
私のパート先の日常なども度々登場
路線が外れる事もちらほら(^o^;
まっ、ご愛敬と言うことで☆

最近、まぁとゆぅの体調が悪くて、昨日はまぁが朝から『気持ち悪い』って言うから学校を休ませた。

ゆぅが帰ってきたら病院に連れて行こうと思って、ゆぅの帰宅時間を聞こうとメールした。

そしたら、ゆぅも学校でお腹が痛くなって、『授業中に気持ち悪くなった』って言うから、ゆぅの帰宅を待って病院に行った。

診断は『感染性胃腸炎』で、絶食とか食事制限になった。

まっ、軽く一週間くらい出席停止です。

今週は有給を使いつつ、私も休みが多いから、ちょうど良かったかもガーン

本当なら今週末から沖縄に修学旅行だったけど、旅行先で発症しなくて良かったかもガーン

旅行中だったら、沖縄まで迎えに行かなきゃならなかったからな。

不幸中の幸いってことかもねあせる