急なバイト☆ | ☆双子とともに…☆

☆双子とともに…☆

23才の双子姫との毎日etc…、気ままにママ日記なんぞ書いてます♪
私のパート先の日常なども度々登場
路線が外れる事もちらほら(^o^;
まっ、ご愛敬と言うことで☆

今日は、中学校の授業参観でしたニコニコ

1時限目と2時限目だけなんだけど、まぁとゆぅのクラスだけでなく、全部のクラスを回ってきたキラキラ

1年生は、まぁとゆぅのクラス以外は5階だから、普段行かない5階から、どんどん下に降りて行く事ににひひ

で、5階の1年生の教室の前に、数学のパーフェクト者一覧が!!

いきなりゆぅの名前を見つけたショック!

5回分の小テストの満点者だけ、毎回貼り出される事を知った!!

すげぇ、ゆぅ、パーフェクトなんだぁあせる

各クラス、3~6名の名前が書いてあったよニコニコ

確か、前に、まぁは漢字テストがずっとパーフェクトだって言ってたけど、漢字テストの一覧はなかったわガーン残念ガーン


で、2年生のクラスを回っていたら、いきなり店から電話あせる

今日、休みだぞあせると思いながら電話に出ると、バイトの男の子からでしたショック!

『今日の昼1~3時まで、バイト代わってもらえませんか?』って言うのガーン

とりあえず、授業参観は午前中だけだし、『いいよニコニコ』と返事をしたわにひひ

うちの店は、休んだり、時間を変えたい時は、自分で代理のバイトを探さなきゃいけないショック!

初めての代理の電話だし、1時からなら、まぁとゆぅの昼ご飯も用意出来るから、まっ、問題ないにひひ


授業参観の後、部活見学も出来たけど、すぐに帰宅したさニコニコ

で、お昼を食べてから店に行ったら、バイト君から『代わって頂いてありがとうございましたm(__)m』と言われたわニコニコ

何でも、これから学校らしく、代理が見つからなかったら大変だったのねあせる

研修中の私でも、役に立てて良かったわにひひ

今日、2日(月)からのシフトが出るはずだったんだけど、バイト中には分からなかったショック!

で、夕方、買い物がてら店に寄ったら、駐輪場にパートさんの姿を発見!!
がしかし、まだ出てないと…
明日また出直すかガーン

私は月曜日に入る事が多いからなぁあせる

なんか、ドタバタした1日でしたガーン