遥かなる時空の中で☆ | ☆双子とともに…☆

☆双子とともに…☆

23才の双子姫との毎日etc…、気ままにママ日記なんぞ書いてます♪
私のパート先の日常なども度々登場
路線が外れる事もちらほら(^o^;
まっ、ご愛敬と言うことで☆

最近、プレステでドラクエⅦにハマるまぁニコニコ
プレステなんて、ドラクエⅦ以外ソフトを持っていないんだよねぇガーン

で、日曜日か、授業で紙粘土を使うって言うから、100円ショップに行ってきたんだ。

隣にはBOOK・OFFキラキラ
何となく、プレステのソフトを見ていたら、まぁとゆぅが好きそうなソフトを発見!!

声優さんの声入りだし、値段は105円にひひ
迷わず購入しましたニコニコ

『遥かなる時空の中で』

何か、聞いた事あるなぁあせると思っていたら、直純が声優やってる奴だったにひひ

元レッドドルフィンズのメンバーで、ローラー仲間だったんだよねぇニコニコ

先日のトリコにも、直純の名前が出てたから、まだまだ頑張ってるって事だねキラキラ

まっ、直純は私の事なんて忘れていると思うけどガーン


それは置いといてニコニコ
まぁとゆぅが完璧にハマったわにひひ
しかも、ゆぅ、直純にハマったショック!

まっ、ゆぅの好きそうな声だわニコニコ

BOOK・OFFはさ、プレステのソフトも置いてくれてるから、また何か見つけてこようっとにひひ