給料日…。 | ☆双子とともに…☆

☆双子とともに…☆

23才の双子姫との毎日etc…、気ままにママ日記なんぞ書いてます♪
私のパート先の日常なども度々登場
路線が外れる事もちらほら(^o^;
まっ、ご愛敬と言うことで☆

今日はバイトの給料日!!
のはずだったんだけど、入金されてませんショック!
なぜ!?

10日給料日で、土日祝日の時は前倒しの金曜日と言われていたんだけど…

面接の時に、お正月やGWみたいに前半に休みが続く1月と5月は、給料日が遅れる事があるとは言われた。

しかも、10日が12~13日までずれ込むとショック!

まさか、1日祝日が入っただけで、給料日に給料が入らないとは思わなかったよガーン

今日は店長がいなかったから、他の仲が良いパートさんに聞いてみたら、割りとよく遅れると言われたショック!

マジっすか!!
信じられないわあせる

チェーン店でこれはないでしょうショック!

今までいろんな仕事をしてきたけど、給料日に給料を貰えない会社は初めてですあせる

まっ、月曜日に入ってりゃいいけど、12~13日にまでずれ込んだら、やる気激減だわダウン

これってブラック企業って奴なのかしら?