このところ 
仲良くしてくださってるブロ友さんたちの
お家の小さな家族の 闘病や不調があって

ブロ友さんも 小さな家族たちも
本当に心配です

「まだ頑張れ!」とは言えないけど
(すでに皆 頑張ってますもんね)

少しでも穏やかに
大好きな ママと過ごせますように
皆さま 元気玉 お送りしていただけないでしょうか

よろしくお願いします🙇‍♀️

kumamaruさん家の まるちゃん

プウと同じ関西弁を喋る まるちゃん⬇︎


SHIMAさん家の しまちゃん

18歳の 可愛い しまちゃんは

亡きお嬢さんが お迎えされたコ

毎日 発作と闘ってます⬇︎


そして うちのプウ②の実家の

大和魂さん、minneさん家の

ショコラちゃん

ショコラちゃんは1歳9ヶ月

突然の出血、食べなくなってるそうです⬇︎

※ 今朝 ショコラちゃん

虹の橋に旅立たれました

皆さま ありがとうございました




ハムスタープウの仲間たちが 頑張ってるんや

ハムスタープウも もちろん応援してる

ハムスタープウからも 皆さん

応援よろしくお願いします


今日は予想通り

阪神 負けて😑🌀


また1週間の始まり

仕事にハンドメイドに頑張らないと✊❣️


今日も見にきてくださって

本当にありがとうございました


mayuki

ピー プウたち