昨日は
寒気がする 頭痛
関節も痛い 脱力感

これは…😑‼️
風邪の症状だ‼️

何年ぶりの風邪😵

早めに帰って
倒れ込むようにベッドに

そしたら
ピーが「遊ぶ〜」とケージの中で
暴れ出して😭

仕方ない ちょっとだけだよ、と
放牧した後
眠ってしまった

顔がモゾモゾして目が覚めたら
目の前にピーがポーン

ベッドによじ登ってきてて😵

ケージに帰りたかったらしい💦


いつもは そんな時間に寝ないのに
2時間くらい爆睡したら
少し楽になってましたよー😁👌

🐹  あっオバハン
🐹  今日も仕事か❓
休んだら❓
今日は休めないんだよー😭
🐹  大変やなー…  あれ❓
全然 気持ちが入ってないけど❓😑
🐹  
ん…❓
さっきから何かが気になるらしい
🐹  ん…❓
たまに ありますよね
動物が どこかを気にしてるのって
何があるんでしょうねーデレデレ
🐹  えっオバハン今日は
出かけるの早ない❓
今日はお客様と約束してるんだよね😵💦
🐹  へー…
ピーも付いて行こか❓
バカ😑❗️外は寒いんだから
ピーも風邪 ひいちゃうよ💦


さて
プウの闘病中にもずっと
応援してくださり
たくさんの小さな家族ちゃんの
応援をいつもしてくださる
月天使さんのお家の
海ちゃんが 体調を崩してて
心配していましたが 復活されたそうです
良かったー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )♡︎
いつも猫さんたちの仲間に
入れてくださる優しい月天使さん
さぞかし ご心配だったと思います

月天使さんのブログはこちら
⬇︎⬇︎

今日も見てくださって
ありがとうございました

m(_ _ )m

mayuki