いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m

いいね👍✨フォロー💖
ありがとうございますm(_ _)m

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

昨夜から今朝にかけて
やっと寒さを感じましたチュー

冬支度 早くしなくては‼️

ホカペ
まだスイッチは入れてないけど
にゃんず達も よく寛いでます

寝る時も ようやく毛布使用です




ゴロンとしてたら
レイラちゃんが足と足の間を
ホリホリ カキカキあしあとあしあと
落ち着く場所を定めて
くつろぎ中~(*≧ω≦)

⤵️肩乗りレイラちゃん
しかも🚽の中ですびっくり
我が家のにゃん達
特にレイラちゃんと陸‼️
たまに海ちゃん
トイレに必ず誰かついてきますあしあとあしあと
お陰で🚪を閉めれない爆笑
てか入れなきゃいいんですが
甘えてくるのが可愛くて
ついつい同伴トイレです( *´艸`)



最近 ようやく肩の痛みが
和らいできました
とはいえ
動かす動作は改善されてなく
相変わらず後ろに回せないし
上にも上がらない
それでも前に伸ばすのは
多少ですが改善かな
レジのレシートを取る動作が
前よりは伸びるチュー
明日もリハビリ頑張ろう~

左膝は
締め付け感は取れなくて
可動域が
まだうまく動かせてないらしい
太ももの筋肉に膝の皿が
引っ張られ滑らかに動いてない
それで突っ張るのかも…

骨折して11ヶ月
まさかこんなに治らないとは‼️
年のせい⁉️(*≧ω≦)


頑張って闘ってる みんなに‼️
虹の橋を渡ったみんなにも‼️
お誕生日の皆さん
おめでとうございます 

我が家はみんな 元気です

追記です
毎日書いてないと
大事なことを書き忘れていました

ハロウィンの記事では
リブログ 画像紹介
ありがとうございましたm(_ _)m

楽しいショートコント
陽は大喜びでしたラブお願いウインク

お礼が遅くなってしまいましたが
また 遊んでもらえると嬉しいです
これからも宜しくお願いします