毎日がつまらない ・・・ | 【仙台泉 富谷】究極のパワーチャージ専門 ヒーリング 元看護師ゆき のブログ

【仙台泉 富谷】究極のパワーチャージ専門 ヒーリング 元看護師ゆき のブログ

眠っていたあなたの本質があふれ出します

モダンミステリースクール公認ヒーラー DNAアクティベーション、エンソフィックレイキ、MAX瞑想システム™

こんなお悩みありませんか?
 

毎日がつまらない ・・・

 

特に40代

 
更年期も差し掛かり
なんだか体も重くてだるい・・・ガーン
 
目も見えなくなってきたなあ…
毎日同じことの繰り返し
 
もしかしたら、
長年考えることがたくさん
ありすぎて
頭の中がいっぱいになっているのかもしれません。
 
私もわかります!
私は、38歳くらいに
 

誰か、更年期始まりの

スイッチ

押したのかな?

ってくらい
急に
からだのいろいろな
ところの
不調が始まりました。
 
でも、毎日
なかなか時間がなくて、
整体や
ヒーリング、
趣味などに時間を
使うのは大変・・・
 
そんな時は、
瞑想はどうでしょうか?
 
ただ、座っているだけで、
60分後には、
頭の中がリセットされ
 
明日から、いきいきと仕事が出来ます。おねがい音譜
 
まずは
どんなものか
家で体験してみたい方は、
ラインからご連絡
して頂けると
無料で
みれるようになっております。
 

ラインから連絡

3大特別特典

・マンダラアート描き方冊子

・マンダラアート描き方動画

・簡単 からだのしくみ冊子

(こちらは、私が看護師として

実際に施設で介護士として

働いている方に講座をしたときに

使用したものです。)

 

も無料でプレゼント

しております。

 

友だち追加

 

 

 
 
 
こちらは、私のHPです。