潜在能力の開花 | 【仙台泉 富谷】究極のパワーチャージ専門 ヒーリング 元看護師ゆき のブログ

【仙台泉 富谷】究極のパワーチャージ専門 ヒーリング 元看護師ゆき のブログ

眠っていたあなたの本質があふれ出します

モダンミステリースクール公認ヒーラー DNAアクティベーション、エンソフィックレイキ、MAX瞑想システム™

潜在能力とは?

 

内面奥底に隠れされた能力

です。

潜在能力は大人になっても誰にでも眠っており、

そのポテンシャルを開花させた人が

仕事で成功するともいわれています。

 

しかし、

潜在能力は無意識の部分なので

なかなか、自分の努力で

開花させるのは難しいです・・・えーん

それは、無意識に脳が防御するだそう

そんな時は、ヒーリングの力を
かりてみるのはどうでしょうか?
 
DNAアクティベーションは、
からだの視えないエーテル体から
直接光を入れ、
潜在能力の開花に
導きます。
 
今まで見たことのない
あなたに
あってみませんか?
 
 
いろいろ質問してみたい

と思われる方は

ぜひ

ラインからどうぞ。おねがい

 

ラインから連絡

3大特別特典

・マンダラアート描き方冊子

・マンダラアート描き方動画

・簡単 からだのしくみ冊子

(こちらは、私が看護師として

実際に施設で介護士として

働いている方に講座をしたときに

使用したものです。)

 

を無料でプレゼント

しております。

 

ぜひいろいろ

聞いてくださいね!ニコニコ

 

友だち追加

 
こちらは、私のHPです。