世界が優しくなればいい | 【仙台泉 富谷】究極のパワーチャージ専門 ヒーリング 元看護師ゆき のブログ

【仙台泉 富谷】究極のパワーチャージ専門 ヒーリング 元看護師ゆき のブログ

眠っていたあなたの本質があふれ出します

モダンミステリースクール公認ヒーラー DNAアクティベーション、エンソフィックレイキ、MAX瞑想システム™

私の望むこと

世界平和
です。
 
大きくでた感じですが、
そのために私が
できる事って
身近にいる人と
ほっとする事
なのではないかと
思うのです。
 
 
子供達が、学校
行かなくなって数年
なんだったらもっと前から
いつもピリピリ
してたんですよね。
もう、あり得ないくらい
怒鳴り散らしてました。私あせる
 
 
(大雪注意報ですって・・・ガーン
 
結婚生活、子育て
苦手だったあせる
みんなやってる事なので、
私も難なく
できると思ったんです。
 
いやいや・・・
世の中のお母さんたちすごいよ…
もう、きつかったよゲロー
 
気づいたところで
逃げることは出来なかった
んですけど・・・
 
そんなとき、
アデプトプログラム
を受けたのです。
 
魔法学校入学
みたいな感じ笑い泣き
 
スピリチュアルな感じかな?
と思ってましたけど
形而上学っていう
きちんとした学問でした。
 
なので、信じるとか
信じないとか
思い込むとか関係なかった。
 
学んで実践して
こうなってくるんだ~!
 
へ~
 
って思ってるうちに
 
イライラもなくなり、
子供たちにがみがみ
いうこともなくなり、
 
とうとう、子供に
 
昔の母ちゃんとは
違うからね!
 
と言われるまでになりました。笑い泣き
 
現状は変わっていないのですよ
 
でも
 
私の意識が変わったのです!
それも、
気付いたら変わっていた感じです。
 
子供が学校行かなくなるって
すごく、すごく
お母さんたちは
きついと思うのですよ。
私もきつかった。
 
そういう家族の
お勉強会にも
参加したことがあるのですが、
申し込みをしても、
参加できない方々も
いらっしゃるとのことでした。
 
もちろん、
いいいい、学校行かなくても。
家でゆっくりしてな~音譜
っていうお母さんも
いますけどね照れ
 
みんながみんな
そうではないと思うのです。
そんな時、
もっと
楽でいいんだな・・・
と思えるように、
心に余裕が持てるように
目に見えない世界の力を
かりてもよいのではと思います。
 
 
そうだよね!!きついよねと思った方は
ぜひ!
私は、まわりが分かってくださっているので、
私も昔学校いかなかったよ~
と教えてくださる方々がいるのですが、
大人になった今、皆様
しっかり、社会で働いてい
らっしゃいます!
親として心配なのって
将来ですものね!照れ