なぜ、ヒーリングだったのか・・・ | 【仙台泉 富谷】究極のパワーチャージ専門 ヒーリング 元看護師ゆき のブログ

【仙台泉 富谷】究極のパワーチャージ専門 ヒーリング 元看護師ゆき のブログ

眠っていたあなたの本質があふれ出します

モダンミステリースクール公認ヒーラー DNAアクティベーション、エンソフィックレイキ、MAX瞑想システム™

なぜ、アデプトだったのか・・・

 

世の中には、いろいろな方法があって

ヒーリングもいろいろあったのですが、

なぜ、アデプトだったのでしょう?

 

 

ヒーリングもいろいろ受けたのですよね

 

カウンセリングに通ったこともありました。

 

今、思うと

 

一生ものだったこと

 

メニューの中に、自分を守る方法があった事。

かな。と思います。

 

ヒーリングは、守るというよりは、

自分自身のつらい部分を

取り除いてくれるものでした。

 

アデプトプロブラムの中のメニューは

自分を守る方法がありました。

 

世の中のお母さんたちって

自分が元気じゃないと

家族が守れない!とおもっていませんか?

 

私は、思っています。

 

私が、調子悪くなると

私自身も、

もう・・・どうする??

と弱気になっちゃうのでね…

 

なので、

強くなろう!!

強くなりたい!!

 

と思っていたところに

受けたのが、

アデプトプログラムでした。

最初はあやしい・・・

と思ってましたよ。

 

だから、最初に教えてもらってから

受けるまでに2年かかりました・・・。

 

そして、今

もっと早く受ければよかった。

と思っています。

 

守る方法 とか

強くなる方法

って、決まった方が修行しないと

出来ないものだと思っていたのですよね。

 

思い込みです。

思い込み・・・

 

本当・・・?ニヤニヤ

と思っても、

受けてみないと

結果はわからないのですよね・・・

こればっかりは・・・

 

 

じゃあ、受けてみようかな?

という人はぜひ!