体は緩んでいた方がよい | 【仙台泉 富谷】究極のパワーチャージ専門 ヒーリング 元看護師ゆき のブログ

【仙台泉 富谷】究極のパワーチャージ専門 ヒーリング 元看護師ゆき のブログ

眠っていたあなたの本質があふれ出します

モダンミステリースクール公認ヒーラー DNAアクティベーション、エンソフィックレイキ、MAX瞑想システム™

いい意味でです!

 

ある時、息子のところに

お友達がたくさん来たのですが

小学生ダンスィーなので、

ワイワイ楽しそうだったのですよ。

 

そこに、丁度私が来て

息子が、何かの話の

流れで(冗談で)

「クソババアだな音譜

と言ったのですよね。

 

息子は、私が怒らないのを

知っていたので

ニコニコしていましたが、

その時の他の

小学生ダンスィーの顔ったら

全員がこんな爆  笑

 

滝汗滝汗ポーン滝汗滝汗

 

きっと家でこんなこと言ったら

しこたま、怒られたのでしょうね…

私が笑って言い返したので、

そのあとは、みんな

笑っていましたが…

もう、この時は、

家にいるであろうお母さんたちに

 
わかるー!
 
と叫びたかった・・・笑い泣き
 
余裕なんてあろうはずもない・・・
 
朝起きた瞬間から、
世のお母さんたちは
大戦争ですものね・・・
 
でも、体にゆとりは必要・・・
 
そんなのわかってる~~
 
でも、ゆるませている暇ないよ・・・
 
もう一回いっとこう
 
わかるー!
 
そんな時、少しの時間でも
体を緩めて、
なおかつ
ヒーリング作用もある方法があるのです!
 
瞑想
 
 
知ってる、知ってる・・・
でも、できたことないし・・・
 
それも。
 
わかるー!
 
私もでした。
 
でも、瞑想もいろいろあって、
私が出会った瞑想は
誘導してくれるので、
やりやすかったのです。
 
 
その名も
マックス瞑想メディテーション
 
動画があるのですよ!
やってみてー!
 
そして、感想を聞かせてくださいね。
わからないことがあったら
ぜひこちらに。
相談と書いてありますが
感想もどうぞ爆  笑