考え方は、人それぞれ。 | 【仙台泉 富谷】究極のパワーチャージ専門 ヒーリング 元看護師ゆき のブログ

【仙台泉 富谷】究極のパワーチャージ専門 ヒーリング 元看護師ゆき のブログ

眠っていたあなたの本質があふれ出します

モダンミステリースクール公認ヒーラー DNAアクティベーション、エンソフィックレイキ、MAX瞑想システム™

よかれと思って

言ったことが
相手にとっては
逆鱗にふれることでした。あせる
 
 
 
びっくりしたのあせる
 
その人を想って
言ったことだったので
そんなに
怒ると思わなくてねあせる
 
 
人それぞれ考え は違う
 
知っていたこと
でしたが、
わかってはいなかったんだなー
 
と今更ながら
反省しましたよ笑い泣きあせる
 
肝に銘じよう!音譜
 
 

私のHPです。