釣りオバカ日記。12/15編。 | まゆきの徒然のーと

釣りオバカ日記。12/15編。

今年もあと半月となりますた。
皆様いかがおすごしでっしゃろか。


いや 我が家
大掃除もすすんでないし
なんか 


正月くんの?まじで?

みたいな感覚に陥っておりますが。
そして クリスマスなんか
外に出て 店にツリー飾ってあるのを見て
あークリスマスがくるんだねーみたいな。


釣具屋さんだって
フライングで初売り準備やってるくらいだし
クリスマスは 

すっとばしてもよさげな雰囲気?w


どの道我が家は 毎年

ベリー苦しみマス

なのでw爆


さて 週末。


ダー様が 日曜休みになったので
Gへ行くと張り切っておりますた。
わしは 今回は(も?)欠席w爆


だって 寒さに

耐えれそうにないんだもん。
だってだって 

か弱いわけだしさ。


 ( ゚∀゚)スンスンスーン・・・


ってなわけで
Gメンズ 土曜ナイト組で
出撃してゆきますた。


今回も なんか夜食みんなで
食べるってゆうんで
ご馳走になってばかりも

アレだなーと思い
とりあえず 
いつもの「呪いの鬼ぎり」と
心ばかりの一品ですが酢の物を
お持たせにして 送り出しますた。


その後は 


「tさんと Tさんと
Aさんと頑張ってきます」


メールがあって それっきりなもんで
毎度ながら 真夜中0時を回った頃
お電話してみますた。


「渋いですなぁ~~~・・・」


おや。
今日は あまり 良くない感じ。


「まぁ 晩御飯ぶんくらいは
確保してきてくださいな♪」


と電話を切り爆睡。


Bさん&相方さんとも合流して
まぁ 人数的に

にぎやかな土曜ナイツw


朝、目がさめたら
2便の時間前で
もうそろそろ乗り込んだかな~。と。


しかしね 連絡がないわけですよ。

いつもならば

「2便で帰りよります」


とメールでもくるんですけどもね。

待てど暮らせど無いんで
電話してみたら


「なに?」


(  ̄ ̄´Д` ̄ ̄) ・・・

なに?じゃねーだろっ!!w爆


「まだやってんの?もしかしてw」


「うん なにかある?」


なんですか このダー様の
ダークな返答っぷりはw


いつも Gから2便で帰るとき
半分グロッキーなくせにw
延長戦とは
たいしたもんだw


まぁ とにもかくにも
釣れてないってんで デイに
持ち越しみたいなんで
がんばっちくれみたいな。


前日とは打って変わって
朝から天気良かったんで
洗濯物ラッシュ。
主婦はねー

日曜だってないんだよー。


で 終わって茶しばいて
ふと時計みたら
3便が出た頃。


また連絡ないんですけど!!w爆
もしかして まだ 

延長戦なのか!?www


で しびれきらして
電話してみたら


「BSPで Mさんと遭遇した後 

Nさんにも遭遇したw」


だとかw爆


そんで まぁいつもよりも
遅い帰宅になりますたダー様の


本日のお持帰り。



まゆきの徒然のーと


15~26cmアジが 

全部で 20匹。



まゆきの徒然のーと


アジゴをポイポイリリースしたとか。

オイルアージン用に

持って帰ってきてほしかったなぅ。


お刺身に。



まゆきの徒然のーと


えーっと これは あのーあれ。

Gメンズのみなさんに名づけてもらった


アジのピザ風

略して『アザ』w爆



まゆきの徒然のーと


そんで アジゴの骨せんべいと
腹身の唐揚げ。



まゆきの徒然のーと


こんなかんじの晩御飯ですた♪



まゆきの徒然のーと


めっちゃ 美味かったです♪

がんばって釣ってきてくれて
ありがとう!ダー様!


そして ご一緒させていただきますた
tさん、Bさん&相方さん
Aさん、Tさん
ダー様が お世話になりますた♪
お疲れ様でございますた!