釣りオバカ日記。12/11編。 | まゆきの徒然のーと

釣りオバカ日記。12/11編。

数日前から
決めてたわけなんですけども。
A島でデイやろうって。


うん、わし 行くゆうた。
ゆうたけども
朝起きて 

めっちゃ後悔した!


ごっつ さみぃ!!!!

なにこの罰ゲーム的な寒さ!!


どんなに着こんでも
体があったまらねぇよ!!


朝 5時に起きて
色々準備して
6時前に家を出て
朝食食いにマック寄って
S漁港へ向かうけど
早すぎたもんで 途中
お買い物だの釣具屋だのに
寄り道して
そんでも早すぎたけどw


船の時間まで 少々
車内で時間潰して
さぁ もうそろそろ

行くかねと外出ると 


びょおおおおおおおお!!!


くっそ さむぃw爆


めっさ風強いけども これ!!


「まぁ ここは風よけもないけんねぇ」


とかなんとか言いつつ
船に早めに乗り込んでじっと待つ。



まゆきの徒然のーと


なんかもう 雲がすげぇ。
波もすげぇ。



まゆきの徒然のーと


さて やっと出港。


予想外 間際になって乗り込んできた
Mさんと 3人でA島へ向かいまつ。



まゆきの徒然のーと


どっぱーーーーーーん!!



まゆきの徒然のーと


っと 波はかぶるわ
船はゆれまくりだわ
寒いわ もう どないやねんこれ!!


到着でつ。


船降りたら 

前夜からA島に渡って
釣ってた Aさんがいて
ごあいさつ。

そんで 久々のデイ開始。



まゆきの徒然のーと


日が差すときは
ポカポカするんだけど
すぐ 冷たい風が 

びょおおおおお!っときて
なんじゃ この アメとムチ状態www


着いて そこそこで
ばっこし 釣りだすダー様。


「なんでだあああああ!!!
あんただけが 

なぜ釣れるんだ!!!」


こうやって あーやって
とか 聞きながら 

頑張ってみるけど
釣れんじゃまいか!!!


しばらくして やっと

ぽつ・・・ぽつ・・・。


横で猫ちゃんも
固まってますたw



まゆきの徒然のーと


もうすっかり 

冬の空ですなぁ。



まゆきの徒然のーと


あぁ・・・着いたばっかりだけど
あの船にのって帰りたいwwww



まゆきの徒然のーと


もうほんっと 寒いんっすよ!
どんだけーっつーほど
着込んでるのに 寒いってまじで。

気がつけば 鼻たれながら
釣りやってるわし。


いやもうね 寒すぎて
鼻の感覚がなくって
鼻たれてることすら わからんw爆


まぁ わしだけっちゅうことなかろうて。
ダー様も きっと

鼻たれてるやろw


と ふりむいてみると・・・



まゆきの徒然のーと


鼻たれてますた!!

猫が!!w


しかも 青っぱな!!!


ダー様も もちろん
鼻たれやったけどw爆


ギャハハハ(≧▽≦) 


こうなったら 

帰りの船の時間まで
釣りまくったるどぉ!!!
餌師になんか 

負けんどぉぉぉ!!!


心の中で ダー様をライバルに

オレは負けんぞぉ!!!

と 勝手に凍死・・・じゃない
闘志を燃やしつつ でも
そんなもん 燃やしたところで
寒さは かわんないんですけどもね。

はい。


むっずかしいんだよ!!
え?これアタリ??
ってかんじでしか 

あたってくれないし
のってくれないし。


(  ̄ ̄´Д` ̄ ̄) チッ


ノリの悪いやつめ。


Mさん ダー様の間にはさまれつつ
時に プレッシャーをかけられつつ
頑張って釣って
んーと もう帰りの船の時間。


3人で いささか がっくりしつつ
帰りまつ・・・。


反省会中。



まゆきの徒然のーと

え?わし?
釣れなさすぎて
...( = =)トオイメ


あまりの寒さにかたまりつつ
船酔いしそうにもなってたんで
遠くの方をみつめてますた。
リアルにw爆



まゆきの徒然のーと


さて 本日のお持帰り。



まゆきの徒然のーと


最大 25cmちょいのが
まぁ 15匹。



まゆきの徒然のーと


数匹お刺身にして



まゆきの徒然のーと


塩焼きも♪



まゆきの徒然のーと

こんなかんじで 晩御飯ですた♪




まゆきの徒然のーと

釣りたて新鮮お刺身は
すんげぇ 美味かったっす!


(*´ェ`*)ホェ


でも寒すぎて
なんか 風邪ひきかけてるんで
また 数日はひっこみますwわしw爆


前夜からの泊まりの
Aさん
そして Mさん
ダー様 寒い中ほんまに
おつかれさまでごんした!!


次回の釣行まで
風邪ひかないように
暖かくしてお過ごし下さいまし♪


(*`<´)・:∴ ヘーックシ!!