”GENERATIONS 2.0”広島Day1 | まゆうの日記

まゆうの日記

カープ関連、LDH関連のフォローのみ受け付けてます。
それ以外の方のコメントなし申請は、即却下しております。

三代目、ランペ、ファンタ、バリ
(2024.5月)


今日は、広島グリーンアリーナでのジェネのライブ。
広島に来たから行こう!くらいのノリなので、二年前以来かな。
そう、あの手術前以来のライブだわ。
前回は、体調悪くて全力で楽しめなかったから、今回こそはウインク

そしてライブ自体は、BOT中止になっちゃったから、なんだか久しぶりでウズウズニコニコ




駐車場探しに苦労するかと早めに出てきたら、少しぐるぐるしたけど、案外すんなり停められちゃった!(満車だったから、少しウロウロして、結局いつも停めるとかに落ち着いたけどチュー

早過ぎて、何する?って感じだったけど、とりあえずフォトスポットで撮影。


逆光で撮りにくいったらありゃしない無気力



後ろの機材が影で全部映るというね凝視




亜嵐くんの昔のメンプロで映したけども、もこもこ過ぎて、何か分からん爆笑

レックスはライブ中は、持ち出せないので、カバンの中にしまいますよ。


今回のライブは、こんな感じなので↓

今回のフラッグふりふり頑張りますフラッグ



 












ライブはやっぱり楽しいールンルン

ジェネは、あんまり詳しくないけど、分かる曲ばかりで助かりました。

一曲かな?なんだっけ?ってなったのはあったけどキョロキョロ

メンディーがいなくなって6人体制での初ツアー。

6人のジェネ、ちょっと不思議だったけど。

本人たちも、フォーメーション全部作り直しで大変だっただろうなー。





今回のツアーは、ウルフの4人も帯同してるので、オープニングアクトもあり、久しぶりに見られて良かったわ。

くっく(HIROTO)を見るたびに、「立派になったねー」と母心で見てしまうニコニコ

オーディションの時のあの不安な顔のくっくからは、想像できないほど、ちゃんと歌って踊ってます。←当たり前指差し





で、今回のツアー、アンコールで、スペシャルサポートメンバーが登場するの。

そのサポメンが、今日はなんと加藤諒くん。

まさか俳優さん来るとはねびっくり

最初、字幕で『個性派俳優』て出た時、

誰?ってなって、シルエット出てきて、余計に

誰?ってなりました爆笑


加藤諒くんが踊れることは知ってたけど、はっちゃけてて笑いっぱなしでした。

YMCAを一緒に踊って、それだけでも楽しかったのに、加藤諒くんのリクエストで、ワンミリ(One In a Million-奇跡の夜に-)をやってくれて、ファンなら分かるあの演出でやってくれて、加藤諒くんが相手役(女性役)での演出で歌うので、もう笑い転げながら見てました。

こんなに笑ったワンミリは初めてだわ爆笑

この演出のために、あのドアを持ってきたらしい。

そして最後の傘の演出のところは、亜嵐くんと照れ

ラブラブを見せつけられましたウインク爆笑

演出が気になる方は、YouTubeで検索したら出てくると思います。三上愛ちゃんが出てるよ。



その曲で終わりのはずだったみたいだけど、急遽だったのかな?次の曲も一緒にステージにいて、ちゃんと踊ってました爆笑



娘が「広島まで誰も来てくれんじゃろー」とか言ってて、始まる前に「どーしよ、ボールボーイだったら」とか言うから大笑い爆笑

ボールボーイとは、ボールボーイ佐竹のことね!

「そんなん来ても広島の人、もしくはカープファンの人しか分からんじゃろ」って笑ってました。

(佐竹さんごめんなさい昇天






そうそう、ライブ始まる直前に、takakoさんに初めてお会いしましたー照れ

メッセージいただき、まずはインスタでメッセージのやりとりして、昨日、ジェネのライブ1日目にも行くことを知って、LINEを繋いで。お互いよく分からんくて、ちょっとアタフタしましたが泣き笑い

お約束していた壱馬くんの写真集を無事渡せましたニコニコ

次お会いできるのは、三代目の福岡公演かな。Reeさんとも繋がりある方なので、一緒にお愛できるといいなおねがい

お互い広島住みなので、それまでにどこかでお会いできるかもですがニコニコ





ライブ終わりに、フォトブースを遠くから撮ってみました。

夜の方が綺麗に撮れるかもね。






加藤諒くん、バクステ当選した人みたいになってる爆笑









ジェネのライブに行ったら、三代目とランペに会いたくなっちゃったけど飛び出すハート


2日目も楽しみだーウインク



またセトリなどは、後日こっそり追加します。