温泉でのんびり | まゆうの日記

まゆうの日記

カープ関連、LDH関連のフォローのみ受け付けてます。
それ以外の方のコメントなし申請は、即却下しております。

三代目、ランペ、ファンタ、バリ
(2024.5月)

昨日の仕事終わりから、再び1人で尾道へ帰省中。
コロナのほうは、まだ時々咳出るけど。
これも後遺症なの?




で、今日は母と2人でこちらへ



全く写真撮らんかったから、ホームページ載せとく爆笑




朝から行って、お昼も食べて、お昼寝して(←寝られてないけど)、1日のんびり過ごしました。




ダラダラお盆、1日目でしたニコニコ





娘は、今日まで仕事で明日から1人でたまアリでBOTライブ。私も行きたかったけど、そうそうあちこち行ってられないショボーン

旦那は…知らんキョロキョロ

息子は、お盆終わってから、帰ってくるみたいです。





※壱馬くんの写真集の件、まだまだ大丈夫です。8/7のブログを見てね!