2024カープ観戦② 九里くん2勝目 | まゆうの日記

まゆうの日記

カープ関連、LDH関連のフォローのみ受け付けてます。
それ以外の方のコメントなし申請は、即却下しております。

三代目、ランペ、ファンタ、バリ
(2024.5月)

昨日ようやく連敗ストップ昇天

交流戦始まって2連勝に浮かれてたら、5連敗真顔

あの2連勝は幻だったの?って感じだったわ凝視


で、連敗止まって昨日勝ったことにより、次の日は九里くんってことで、娘が

「負けフラグ立ったね」と、ひとこと。

不吉なことを言うんじゃないよー無気力


そんな娘は、東京までお一人様で、行っております。がんちゃんの武道館ライブへ。

明日のファイナルのチケットが取れなかったけど、少し前に見切れ席だけどゲット出来て、結局2日間照れ私もお金さえあれば行きたかったよー。





ってことで、基本木曜定休の娘が行けないので、お友達誘って行ってきました。



スロープ上がって行ったら、フォトスポットあったので、撮るよねぇー爆笑




選手会長!はよ、一軍に戻ってこーい!











そんで入場してコンコース歩いてたらねー、お馬さんがいて、最初本物かと思ったよー照れ

近づいたら、違ってた爆笑

娘と行ってたら、スルーしてたけど、数人しか並んでなかったし、乗っちゃったよニコニコ




めちゃリアルに動くんだもん。遠くからだと騙されちゃう。




さすがにこっちには乗れないニコニコ





スタメン



お願いです!九里くんのとき、打ってあげてくださいお願い



と思ってたら、初回から、末包のツーランで先制

↑ツーラン後に守備につく末包くん



2回には、犠牲フライで1点追加!

いい感じと思ったけど、そこまでで、そこからは0行進ニヤリ


7回表は、生きた心地しなかったよ。

先週の悪夢がーガーン

が、今日は風船を何度も萎ませてポンプで膨らまさなくてを繰り返さずに済みました爆笑





栗林くんの登場曲、かっこいいよねー。盛り上がるしね。

去年は途中から封印してたけど、復活したの聞けて嬉しい照れ



勝ったときにしか聞けない、このジェネの曲も聞けて良かったよーおねがい




勝ったので、ちゃんと終了のスコアも撮れたよてへぺろ

先週は、最後まで見届けなかったからねー。



ヒロインも見れて、座席を立って時計見たら、まだ21時にもなってなかった!

早く終わって、試合にも勝つって、いいわー。

明日の仕事にも響きません。