カフェオレ大福 | まゆうの日記

まゆうの日記

カープ関連、LDH関連のフォローのみ受け付けてます。
それ以外の方のコメントなし申請は、即却下しております。

三代目、ランペ、ファンタ、バリ
(2024.5月)

金曜日の仕事終わりからそのまま、尾道へ帰省してました。

娘は、壱馬くんのイベント参加で大阪だったし、旦那は……知らんキョロキョロ


年末年始以来の帰省。

年末は、東京でのライブからの帰省で車なくて、お墓参りとか行けなかったから、気になってて。



土曜日に、お墓参りに行ってきました。

まずは少し遠い母方の方へ、因島まで。


だいぶ前に失敗したので、今回は先にこちらへ。

前にお墓参りしてからお店に行ったら、まさかの売り切れで、心残りで爆笑





めちゃ美味しかった照れ

まだ、冷凍庫に残りがあるから、ちょっとずつ食べます。



これはついでに買ってもらったわらび餅。

これもおいしかったよ照れ




因島でのお墓参り済ませて、また実家に戻って、父を乗せて、父方のお墓参りへ。

今度は尾道の奥のほう。



どちらも車がないと行けないからさ。

両親とも、久しぶりに行けて喜んでました。

ホントは妹が気づいて連れてってあげればいいんだけどね。近くに住んでるのに。





久しぶりに実家でのんびりして、リフレッシュ出来ましたにっこり





娘は、壱馬くんの写真集のイベントに当選して、また1人で大阪へ。

幸せな時間を過ごせたようですおねがい

4回分当選して、4回目には「今日、何回目や」って、覚えられてたとかおねがい

この前、バリのまさくんのサイン会で、「まさくんラブ」ってなってたのに、今度は「壱馬くんラブ」ってなってて、「がんちゃんに会えん」とほざいておる笑い泣き

もう来週だよ、がんちゃんに会えるのは。