WHH 『Frozen Butterfly 』リリイベ”WOLF HEARTS CLUB” | まゆうの日記

まゆうの日記

カープ関連、LDH関連のフォローのみ受け付けてます。
それ以外の方のコメントなし申請は、即却下しております。

三代目、ランペ、ファンタ、バリ
(2024.5月)

今日は、広島駅地下広場へー。




WOLF HOWL HARMONYの2ndシングル『Frozen Butterfly 』のリリースイベント”WOLF HEARTS CLUB”に行ってきました。





今日は娘は仕事で、私1人なので、特典会には参加せず、 LIVE部分だけ観てきました。



このセカンドシングル、大樹くんも出てる『離婚しない男』の主題歌になってるのよね。
このドラマ、颯ちゃんが出てる『おっパン』と時間も重なってるし、内容が内容なので、録画して1人の時に見てるよ滝汗
篠田麻里子と小池徹平の演技がねー、ぶっ飛んでるわポーン
挿入歌には、数原龍友の『最後の雨』のカバーが使われてます。

どちらも曲はいいんだけどねー、内容が過激と言うか、ここまでいくと笑えるというか。
大樹くん出てても、娘と一緒には見られませんニヤニヤ




話は、リリイベに戻りまして、

ウルフが、ここに来るのは、デビュー前も合わせて3回目だそうで、私はここで見るウルフは2回目かな。前回はデビュー前の夢者修行だったはず。

MCで、亮司くんが、「ここまでの道、覚えちゃった」「なんなら、家からここまで来れる」って爆笑
まあそりゃ来れるでしょうねぇー。
くっくが、苦笑いしてたよ爆笑


丸レッドセトリ丸レッド
01.Frozen Butterfly 
02.You&I
03.Suger Honey
04.Frozen Butterfly (撮影OK)



左から、GHEE、SUZUKI、HIROTO、RYOJI

(エールエールのモニター画面に映ってるのとは、並び順が違います。)


デビューと同時にHIROTO名義に変えちゃったけど、デビュー前からの愛称、”くっく”呼びしてしまう。






リリイベは、二部が16時からなので、もうすぐ始まるねー。